154日目 -0.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.2kg 53kg 3% (あと3.2kg) 159.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • すみれ

    今日から心を入れ替え、リスタート!
    といっても、この雨でジョギングは難しそうですが^^;

    ライバルさん、よろしくお願いします┏〇ペコッ

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント14件
    • わうけん わうけん この雨はヤバい!!

      さっきTwitterで見たらいつも走ってる河川の土手が氾濫してるとか…。

      走ってて流されたらニュースになるとこでした(笑)
      2016.08.22 13:53
    • くねくね♭ くねくね♭ よろしくです( `・ω・´)ノ 2016.08.22 16:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 僕も心入れ替えリスタートです。
      僕は
       ・きっちり1日3食以外はお茶のみ
       ・間食しない
       ・空腹を楽しむ。
       ・夜更かししない(すぐ寝ちゃう!)
      これを励行するようにしようと思って~。
      減る一方だったころは、これが自然にできたんですよね。
      すみれさんもなんらかのルールあったでしょう?
      でも夏は冬と違って冷たいものを飲みたくなりがちなので
      温かいお茶などで気を紛らわせようかなと思ってます。
      あったかいほうが、ちょっとだけ満足感が違うよ~。
      2016.08.22 21:27
    • ひとみん ひとみん 一緒に頑張りましょう!(*^◯^*) 2016.08.23 19:48
    • レオ レオ 私も今日から再スタート(๑•̀ㅂ•́)و✧
      こちらこそ宜しくお願いします!
      今度こそ目標達成するぞー
      (スタートの気合だけはいつも十分なのに笑)
      一緒に頑張りましょうね☆
      2016.08.24 07:35
    • はむ子 はむ子 台風も立て続けに上陸してますねー

      安全第一でつ
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.29 18:18
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 一緒にがんばろうね!


      2016.08.31 08:45
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      台風通過前は「最大級…」と聞いていたので怖かったですね。
      岩手や東北では、未だに台風の被害と戦っているようですし
      自然災害にはできるだけ日本を避けて頂きたいですねw
      川の氾濫、今は落ち着いたかな?
      とりあえず、わうけんさんが運動してなくて良かった^^
      2016.09.03 09:10
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      何度も繰り返していて、だらしない私ですが
      今回も「よろしくお願いします^^」
      ありがとう。
      2016.09.03 09:10
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      そうですよね。あの頃の自分は偉かったですね^^
      今はその頃の自分に負けていると思うと、ちょっと悔しいし
      メラメラ競争心が燃えてきましたw

      当時私のルールは
      ・ご飯は腹8分目でベジファースト
      ・間食しない(たまに食べても100kcalまで^^;)
      ・おそくても24時には寝る
      ・1日水分2L摂取
      ・週4はジョギング7㎞

      こんな感じでした。
      今回はプールに通うので、最後の項目を週4プールにいくに変更して
      私も当時のルールを守るように心がけます!!!

      思い返させてくれて、どうもありがとう^^
      ディヴァンテさんのルールも参考になりました!
      温かい飲み物、お茶系で頑張ろうと思います^^
      2016.09.03 09:29
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      はい!ありがとうございます^^
      またよろしくお願いします♪ がんばります!
      2016.09.03 09:30
    • すみれ すみれ >レオさん

      目標達成、今度こそがんばろうね!!!
      達成した新しい自分に会いたいです^^

      がんばるぞ~!ファイトだ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


      こうやって、たくさんのライバルさんたちの
      励ましがあるから、ゆるくてもダイエットしよう!と
      自分を鼓舞できる気がします。
      ほんとうにみなさんありがとう。
      2016.09.03 09:34
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      台風の被害大丈夫でしたか? 傘とか…w

      霊能力者さんとか、テレビに出てないで
      念力で台風を遠ざけてくれたらいいのに・・・と思いますw
      2016.09.03 09:37
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      はい^^!後ろからついていきます!
      (ときどき、並んだり、抜けるように頑張りますw)
      2016.09.03 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ールで太ることを気にしている人は糖質オフのビールを選ぶこともあるようですが、糖質オフであっても ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーター ... 茶は硬水では色が濃くなりすぎて、フランスの硬水でイギリスの紅茶を入れると黒っぽい色になります。イギリスは軟水地域なので紅茶が合い、フランスは色が濃いコーヒーが合います ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    、応援よろしくお願いいたします! 「MEN ON STYLE SUPER L ... TYLEに参加させていただくことになりました。夢である俳優のスタートラインに立つことができ、とても嬉しく思います ... 。僕自身このイベントが大好きで、今年もファンの皆さんと楽しめる日になればなと思います。寒い寒い冬ですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14