59kg 30.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59kg 54kg 50% (あと5kg) 159.5cm 59kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.7% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • genmai

    体重も順調に来て嬉しいです。
    でも何より内臓脂肪レベルがダイエットするときは6.5だったのが、今日初めて5.5になったことです。

    *\(^o^)/*

    体脂肪は、日によって違うので正直頼ってないです。でも減ればやっぱり、嬉しいですょ〜

    ダイエットしてる自分を改めて感じた日でした。内側から変われるとこれまで以上に変われる自分を信じていこうと思います。

    今日に至るまでこれたのも、皆さんのおかげだと思い感謝しています。
    どうかこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

    カロリー合計:1449kcal11:05
    •  
    • コメント8件
    • akane akane 体重&内臓脂肪減少おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆頑張ってますね!!
      私もgenmaiさんの日記読んでると励みになります~\(^o^)/これからも頑張りましょうー(^^)v
      2016.08.22 23:25
    • maroko maroko ご自分を信じてここまで順調に来られて、素晴らしいです!

      私は、自分に甘いからなぁ‥
      見習います!
      2016.08.22 23:37
    • たぬりん たぬりん 頑張ってらっしゃいますね!

      数字にあらわれると嬉しいですよね♪

      わたしも夏休みが終わったら頑張ります!!!
      2016.08.23 05:46
    • りぃ りぃ 内臓脂肪レベル1減るのは大きい
      ですよねぇ(*´艸`*)♡
      おめでとうございます❣
      体重も体脂肪率も減っていってます
      もんね´∀`*)b
      ちゃんと体が変化していってると
      分かると嬉しいですよねぇ( *ˊᵕˋ)
      これからも一緒にがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.23 10:14
    • genmai genmai > marokoさん
      いつも励まされています。
      デトックスが上手くいかない時もあります。リンパだけでもってマッサージしてますσ^_^;
      2016.08.24 14:26
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとうございます。
      数字の魔法はスゴイですね。
      キープ出来るように精進します
      p(^_^)q
      2016.08.24 14:28
    • genmai genmai > りぃさん
      レベルが下がるとは、正直思ってませんでした(≧∇≦)
      けど、うちの体重計は0.5刻み、なんですよT_Tだからすぐ戻る〜
      p(^_^)q目標見えた。
      2016.08.24 14:32
    • genmai genmai > akaneさん
      ありがとうございます。
      こちらこそ励みになります。d(^_^o)
      2016.08.24 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズがダ ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視聴者というよりも参加者になっていただけるので ... いたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思って ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18