140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.6kg 50kg 58% (あと5.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    冷や奴、胡瓜1本、春雨サラダいっぱい

    おやつ
    ミックスナッツ


    アボカドキムチ納豆

    夜おやつ
    ガリガリ君、トマトジュース

    ウォーキング15km
    3.5時間
    疲れた…
    朝、ウォーキングから帰ってきてから体重計ってみたら54.7kg、体脂肪率25%だった!
    まぁ、戻ったけど^o^
    昨日は意識してヘルシーに。
    食べちゃいけない、と思うと食べたくなりますね〜(^_^;)
    でも決めたから、とりあえずあと2日我慢しますっ。生理終わったし、これからスッキリ期間♪頑張ろう♪

    今日は台風直撃です>_<
    運良くお休みなので引きこもります^ ^

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ \(°Д° )/
      ウォーキングすごい~♪
      お疲れ様でした~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      3日間の目標もしっかりやられてますね
      (*´艸`*)
      私も見習わなければ❣
      なんか気付けば毎日何かしらのお菓子
      口にしてます(;´Д`)
      2016.08.23 10:05
    • さわこ さわこ > りぃさん
      なんかやる気が出たので歩いてみました^ ^ばっちり日焼けしてしまいましたー。

      お菓子食べたいですよね〜〜♪
      私、ごはん、パン、麺を食べないのよりお菓子を食べないの方がツライです>_<
      炭水化物を食べてもお菓子は食べたくなるし、だったら炭水化物食べないでお菓子食べよう♪って思っちゃいます…ダメですね( ; ; )
      2016.08.23 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらス ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... した。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23