8月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 63.9kg 58kg 32% (あと5.9kg) 173cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 173cm 体重とBMI

2016年08月22日

  • にくきゅう@管理栄養士

    朝:R-1ヨーグルト、マカロニサラダ残り
    昼:手作り夏野菜ピザ1/2、夕張メロン
    夕:カレーうどん他
    間食:卵の白身2個分、こんにゃく1/2切、ハーゲンダッツ桃1/2




    今日は職場の方とクッキングスタジオの体験に行ってきました♪
    基本的な料理はできるとは思っているのですが、
    パンはHB以外では作ったことがなかったので初パン作り♪
    こねこね、つるつる、楽しかったです!

    でも・・・A〇Cクッキングの人の勧誘が予想以上にひどくて・・・
    是非今日契約してください→考えさせてください→じゃあいつ契約するか曜日を決めてください、私のいるときに→(・・・契約するの前提?)
    と半ば強引に契約する日?を決めました。。。
    金額にしたら20万円…無理だよ。。。(泣)
    もちろんお断りするつもりなんですけど、
    営業営業してて少し悲しくなりました。。。


    2枚目の画像は四国88か所参りで有名な近所の石手寺に行って
    「にぎり大師」を作ってきました!
    世界に一つ自分だけのお大師様を・・・願いを込めて握る♪
    おすすめです!

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    わかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけでは ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
にくきゅう@管理栄養士にくきゅう@管理栄養士さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
禁酒ダイエット
40を過ぎたあたりからどんどん体重が増えて30代は55キロだったのが今は64キロになってしまいました。昔...
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • 燈
  • あざらし
  • ダイエット娘。
  • maki
  • ミユキチ
  • ころちゃん
  • ダイエットするぞう
被ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • ぷりん☆
  • 鬼副長
  • みっこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 燈
  • あざらし
  • maki
  • まっぺ
  • おもちーた
  • みたぱん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
にくきゅう@管理栄養士
にくきゅう@管理栄養士

173cm 65kg

日記
399
ライバル
8
被ライバル
13