爆睡。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 58.8kg 48kg 32% (あと10.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • すもも

    やっぱり沢山寝たら
    寝てる間に減る体重が多いのは
    本当じゃないだろーか?w

    さて
    子どもの試合でおでかけ。
    近場なので自転車移動でカロリー消費(*´□`)ノダァー!!!
    となったのに
    試合の合間のお昼タイムは保護者みんなでラーメンへ。。。

    『ダイエット中なので』とか
    言えるようなタイプではないから
    もぐもぐ食す。めちゃ美味しかったー(o´艸`)プ

    まぁ。
    そんなこと言えるタイプなら
    太ってないんだろうなと。しみじみ。



    おにぎり


    豚骨ラーメン(海苔&味玉)


    ローストビーフ
    ブロッコリーサラダ
    プチトマト
    サーモンマリネ
    レモンチューハイ3本

    半身浴 20分


    もうすぐ生理がおわる!!
    はやく軽くなりたーい。


    生理中 カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ こんにちは^^

      私も今ダイエット中なのでとは言えないです。
      お付き合いも大事だし^^
      自転車でカロリーも消費しているしね♪

      豚骨ラーメン、美味しいですよね~~♪
      2016.08.22 14:27
    • きら きら 私も食べたら「また次の日に取り返そう~!」って開き直ります(笑) でもたまにはおいしく食べるのもいいですよ~(*^。^*) 2016.08.22 15:50
    • ほのぼーの ほのぼーの 美味しいもの食べる時は割り切る!
      そう決めて楽しんでます(笑)

      豚骨ラーメンかぁ・・・
      美味しそう♪
      2016.08.22 18:00
    • ボックス ボックス 沢山寝たら体重減る…、わかる気がします。ぐっすり寝た日とそうじゃない日では、私も夜からの体重の減りに違いがあると思ってました。
      ラーメン美味しそう
      2016.08.23 09:17
    • すもも すもも > あみえさん

      ですよねーw
      周りにも気を使わせそうで言えないです。

      こってりラーメンだいすきです(・m・ )
      ダイエット中でもたまには食べたいですね!!
      2016.08.23 11:43
    • すもも すもも > きらさん

      (´ー`*)ウンウン
      美味しく食べて
      また頑張ればいいですもんねー♪

      何事もプラス思考に楽しくいきたいですね!!


      2016.08.23 11:46
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      こってりラーメン美味しいですよね(。•ㅅ•。)
      だいすきです♪

      子どもたちもラーメン大好きなので
      また近いうち行きそうです。。。w
      2016.08.23 11:47
    • すもも すもも > ボックスさん

      ですよねですよねー♪
      ぐっすり寝る才能ほしいですね(・m・ )

      ラーメン大好きなんです。
      しかもwこってりがw
      ダイエットして意識していたので、回数は減ってますが
      やっぱり時々行っちゃいますねー(。ノε`。)
      2016.08.23 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    く含まれるものを摂ると脂肪合成が促進されやすくなっている。また、糖質が代謝されにくいタイプなので ... に量で満足できるダイエット食が向いています。 短い時間で早く食べたときに太りやすいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプで ... なので、ゆっくりと時間をかけて食べることでダイエット ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    です。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプでは ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34