入院生活28日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71kg 60kg 18% (あと11kg) 160cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年08月22日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    今日で妊娠9ヶ月に入りました♡切迫早産の危険はまだまだあるので、10ヶ月に入るまで入院生活は続きそうですが、病院食にてカロリーコントロールやバランスの取れた食事をしているので、ベッド上で安静にしているけど、体重増加はなく、お肌もツヤツヤになりましたー♪

    今日はたくさんのお通じもありお腹スッキリしました♪明日の体重測定がたのしみだなぁー。

    病院食にて朝、昼、夕食→約1600kcal(ご飯毎食180g)
    15時おやつ→約200kcal

    カロリー合計:1800kcal11:24
    •  
    • コメント4件
    • クリームチーズ クリームチーズ いいなぁーいいなぁー(*^_^*) 2016.08.22 13:17
    • deeper deeper こんにちは(o^―^o)
      出産もうすぐですね♪
      お肌がツヤツヤ♥ 羨ましい~(*´▽`*)
      やっぱり食事って大事なんですね!
      アボカドさんが毎回載せていただいている写真、食事の参考にとてもなります(*^-^*)
      2016.08.22 17:01
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > deeperさん、こんばんは!
      出産まで1ヶ月を切りました♪このまま良い食事をして出産に望みたいです。私、よく1食ドカ食いしては次の食事を抜く…っていうことをしてたんですけど、3食の食事量を同じくらいにしてバランス良い食事をすると体は変わるんだなぁ!って実感中です!お肌ツルツルになりますよ~♪
      病院食の写真、参考にしてもらってて嬉しいです(●´ω`●)
      2016.08.22 21:52
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > クリームチーズさん
      病院食ってホントに体にいい!!それにカロリーを毎日同じにしてるって言うのも大事だなぁーって思うよ。顔の輪郭もスッキリしたから嬉しいな(*´ω`pq゛
      2016.08.22 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    がると基礎代謝が13~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalになりま ... す。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありま ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもある ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    許可をもらって行ってくださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 64.5kg

日記
232
ライバル
5
被ライバル
9