39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78kg 72.6kg 45% (あと5.4kg) 160cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • じゃっこ

    目が腫れてしまいました。
    せっかくのお休みだけど病院に行ってこようと思います。

    【今日食べるもの】
    朝:寝坊して食べず…orz
    昼:豚肉
    夜:鶏肉・サラダ
    間食:スイカ

    【食べたもの】
    朝:寝坊して食べなかった><
    昼:だしかけゆで豚
    間食:ぶどうとりんご・チーズスフレ・バナナ
    夜:カレーソース焼き鳥・スイカ

    運動:散歩

    甘いものはやっぱり食べたいorz
    昨日よりは我慢できたかも

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... がウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大雪
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • バーチ
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゃっこ
じゃっこ

160cm 78.1kg

日記
78
ライバル
1
被ライバル
3