標準体重クリア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 48kg 74% (あと4.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • sunny

    【糖質制限160日目】-12.7kg(前日比-0.6kg)

    同窓会の翌日に最低値更新。
    そして標準体重(52.5kg)クリアという…(笑)
    まあ、一時的なものだとは思うけどね。

    昨日の食事でも、糖質はできる限り控えたのはもちろんのことだけど、
    効いたのはおしゃべりとカラオケだな(^^;;

    みんな、カラオケはあまりしない…ということで、
    誰もなかなか歌わないので、
    景気づけに「恋チュン」をダンス付きで歌った(爆)
    「有酸素運動はこれから始めたんだよ〜」
    とダイエットレクチャーもつけて( *´艸`)

    あとはジュディマリの激しいヤツ、私たちの世代の松田聖子、
    スピッツなど。
    全部、立って歌ったし!

    ここ最近、体重が停滞していたのは、やっぱり運動不足だとはっきりしたね。
    Wii Fitやヨガ、筋トレなどはやっていたけど、
    走ってないから足らないんだな。
    うーん、考えていかなくちゃ。

    さて、今日からは通常モード。
    仕事もたくさんたまってる!頑張るぞー。

    朝食

    豆腐、ラタトゥイユのチーズ焼き、サラダ、チーかま、ココナッツスライス、チーズオムレツ(しめじ・自家製ソーセージ)、スティックカフェラテ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからケーキ、チーズ、フルーツヨーグルト、塩パン1/2
    0kcal(1食分)

    夕食

    あまくさ鯛のハーブ焼き、やげんの塩焼き、サラダ、枝豆、巨峰、白菜と豚肉の鍋、のんあるロゼ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、0ゼリーぶどう
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:38
    •  
    • コメント12件
    • ミルテ ミルテ 標準体重クリア、おめでとうございます

      楽しく減量できて、同窓会最高ですね(笑)。


      私ら夫婦はカラオケ好きなんですけど、回りにはあまり一緒に行く人はいませんねえ。

      いつも二人で勝手に好きな歌(認知度低く盛り下がるようなの)を歌っています。
      2016.08.22 13:42
    • りら りら 標準体重クリア、おめでとうございます。
      あと、10キロ以上そこまである私には、とてもまぶしいです
      運動が鍵なんですよね・・・。
      励みになります!
      2016.08.22 14:23
    • よっこ よっこ 標準体重おめでとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
      コツコツと積み重ねてきた糖質制限ライフの賜物ですね!!
      糖質制限の先輩·sunnyさんを励みに、私も頑張らないと!

      そして同窓会も楽しかったようで何よりです(❁´ω`❁)
      楽しい、たまの機会でも、ハメを外さず食事に気を配る姿勢、本当に見習いたいです。

      やっぱり適度な運動はどんなダイエット法にも必要なんですよね。
      私も最近運動が課題なので、また今後も参考にさせて下さい♡
      2016.08.22 14:55
    • sunny sunny > ミルテさん
      ありがとうございます♩
      うちは娘が帰省した時は、家族全員でよくカラオケに行きます。
      スピッツのコアな曲をハモりたくて(笑)
      ひとりカラオケもいいなあ〜。楽しく有酸素運動できそう(*^_^*)
      2016.08.22 17:14
    • sunny sunny > りらさん
      ありがとうございます。
      始めは足腰は痛いし疲れるし…で、全然運動なんてできませんでしたが、5kg落ちたくらいから、少しずつ走れるようになりました。
      ダイエットは食事9割、運動1割だそうで…運動だけでは痩せることはできませんが、糖質制限と組み合わせると落ちが早くなりますね。
      2016.08.22 17:18
    • sunny sunny > よっこさん
      ありがとうございます。
      私が計画したので、糖質制限しやすい店を選びました( *´艸`)

      糖質制限である程度まではイケますが、身体が慣れてくるのか、
      やっぱり運動は必要ですよね。脂肪燃焼の有酸素と引き締めの筋トレを、毎日どうやって続けていくかが課題です。
      2016.08.22 17:22
    • Jasmine Jasmine sunny さん、標準体重クリア、おめでとうございます❗️*\(^o^)/*
      ひとつ目標が達成出来ると、モチベーションが上がりますね!

      同窓会では、「どうやったら痩せるの〜」って色々聞かれたんじゃ無いかしら?

      カラオケダイエットとか、聞いた事あるし、立って歌ったら、なおさら良さそう! それにストレス発散にもなりますよね。(-_^)
      2016.08.22 18:08
    • きら きら 運動ちゃんと頑張ってされてるの、スゴイですね~・・やっぱりちゃんと運動してるからそんなに見事な結果なんですね・・・見習いたいです~(*゚▽゚*) 2016.08.22 20:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 標準体重クリアー!!!
      おめでとうございます(ノ´∀`*)
      すごーい!頑張りましたね♡
      最低値も記録して素晴らしいです♪

      同窓会も楽しかったみたいで何より!
      わたしにも恋チュンレクチャー
      よろしくお願いしますwww
      カラオケ楽しいですよね(*´艸`*)
      激しく歌うとけっこうな運動量に
      なりそー!汗だくで歌わなくては!w
      2016.08.22 20:39
    • sunny sunny > Jasmineさん
      ありがとうございます。コツコツ続けるしかないですよね。

      同窓会…この年になると健康と親の介護の話が多いのですが(^^;;
      半分は糖質制限レクチャーになりましたよ。
      糖質制限で健康も取り戻せますものね。

      カラオケダイエット、クセになりそうです( *´艸`)
      2016.08.23 10:00
    • sunny sunny > きらさん
      今までダラダラしてて、おデブになったので、
      なんとか生活を変えなきゃいけません(>_<)
      標準体重と言っても、まだまだプヨプヨです。引き締めたいなー。
      2016.08.23 10:02
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます。まだ定着してないけど〜(^^;;

      同窓会、めっちゃ楽しかったです。何度も大笑いしました。
      友達も「長いこと会ってないのに、この気楽さ!」と笑ってました。
      ゆるい弱小卓球部でしたが、良い仲間で嬉しいです。

      恋チュンはYouTube動画で練習してましたよ。
      AKBより体操的なヤツで、結構な運動量です。スローからやる?( *´艸`)
      https://youtu.be/HBByQlrUiWU
      2016.08.23 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73