126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.6kg 55kg 25% (あと7.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 25% 160cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • なな

    このままだとまた3キロ台に戻っちゃう(*_*)

    昨日の夜はサラダと桃。いつも通り。
    違ったのはお昼。
    いつもはパン1~2個を食べたり食べなかったりですが、昨日は久しぶりに従業員食堂でカレー。しっかり米食べたから?
    200グラムとはいえ、増えたくないなぁ

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 糖は血液中のブドウ糖のことなので、ブドウ糖が含まれる量が少ないものを食べれば血糖値は高まりにくくなります。ブドウ糖が多く含まれるのは ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... んの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • 魯肉飯
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ゆきふぉー
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • まるになりかけ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

160cm 61.4kg

日記
149
ライバル
7
被ライバル
8