トキメキ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.9kg 55kg 68% (あと8.9kg) 156.2cm 63.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 36% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • うめ。

    おはようございます。
    仕事中の周りの目を盗んで、親愛なるライバルの皆さんの日記を読んでました。

    継続して運動がんばってたり、新しいことに踏み出してたり、みんながんばってるのね。みんな前向きで最高!
    今回の停滞期が長すぎて、くじけそうだったけどまたまた元気もらいました!

    わたしもダイエットはもちろん、何か新しい楽しいこと始めよう!

    やめちゃった語学の勉強も再開したいし、ジムも行きたい!
    そして何よりもバイトしたい!
    未だに憧れマッククルー。
    学生時代は「今のバイトやめたら…」って思いながら就職しちゃった。
    社会人になった時には「結婚してパート生活になったら…」って思ってたのに、パートどころか結婚できてないから、食べるためにフルタイムで働くしかないし…。
    一体いつになったらマックで働ける日が来るのかしら( ^∀^ )
    永遠続くよ…社畜生活…笑

    しばらく運動報告してなかったので再開。
    きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    毎日やってるよー。
    これで体重減らないから停滞期怖い。
    今日も同じメニューで頑張ります!

    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    外はめちゃくちゃな台風!
    雨風が縦横無尽に吹き荒れる我が地域。
    憂鬱だけど、この台風のお蔭で夜の会議がなくなりましたーーー!
    ひゃっほい!
    今日は早く帰って運動がんばります!
    テンション上がって来たー!
    やるぞーーーー!

    --------------------------------------------------

    シルバーの時計を探しに買い物に行ってた昨日。
    探してたものも無くて、他の時計にもときめかず不発な一日でした。

    写真はそんな私が唯一、ディズニーショップでトキメキ大爆発!
    速攻でレジに走ったティンカーベルとピーターパンのキーホルダー。

    なにこれ、ユルすぎない?
    めっちゃかわいい!!!!!
    年齢的にどこに付けられるわけでもないんだけど、見てるだけで癒されるわー。


    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント12件
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      私はいつも、
      うめさんのがんばりを読ませてもらって、
      元気とヤル気もらってますよ(*^^*)

      きっと、
      私以外にもそんな人達がこのDCに
      沢山いらっしゃると思いますよ♪

      きっと、頑張ってる人は
      誰かが見てくれてるんです!

      うめさん、停滞期ですか?でも、いつも、
      めげずに頑張ってるから、
      いつか、ストン‼︎と
      体重、落ちますよ(๑′ᴗ‵๑)
      絶対♪
      2016.08.22 18:11
    • みっち みっち マッククルーに憧れるキャリアウーマンなうめさん…
      どこまで私をときめかせるの笑。


      何かを始めようって決めた時、実際始める時、本当にわくわくするし生活に張りが出るよね^^
      お互い何か素敵な刺激が貰えるものを是非スタートしましょう♪

      そしてディズニーとは思えないゆるクオリティが非常に可愛いお二方。控えめに、でもアピールしたくなる一品ですね☺


      気を付けて帰宅してくださいね!
      よし!!私も運動頑張ります(^^)/
      2016.08.22 18:20
    • こめこ こめこ うめさんの日記に私も励まされてます!
      ライバルさんの日記にやる気をもらってがんばれます(*^^*)

      ピータパンとディンカーベル、なんかゆるくて癒されますね(*'ω'*)
      時計もピンとくるもの見つかるといいですね。
      2016.08.22 20:00
    • くまくま くまくま 私もうめちゃんの日記読むの好き(笑)

      だからアップされてると嬉しいよ(^^)
      2016.08.22 23:25
    • らすかる らすかる 私もうめちゃんの日記読むの好き~♪
      更新されないとちょっと心配になる・・・(;´・ω・)
      ティンカーベルとピーターパン・・・
      うめちゃんも女の子らしいところあったのね( *´艸`)(冗談よ)
      台風大丈夫だった?
      2016.08.23 00:36
    • よっこ よっこ うめさーん!!
      私もうめさんの日記を楽しみにしてるうちの1人ですよぅ(❁´ω`❁)

      いつも、ちゃんと宣言してから運動する姿勢とか見習いたい!!…と思いつつ、宣言通りにできなかったことを考えてしまう私はヘタレなので(^ω^;);););)
      目指せうめスピリット!でやってます。

      あと、ご本人的には大変なのでしょうが社畜生活な日記が大好きだったりします!
      前の職場(建築系)を思い出して、共感しまくってます( *´艸`)
      2016.08.23 01:19
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      ありがとう~!
      ゴールは違っても同じ目標に向かってるDCって素敵!
      励まされて、励まして最後はみんなで笑いたい( ^∀^ )
      その為にもこのガッツリ掴めちゃう脂肪をなんとかせねば…。

      日記に書いてあった頭痛はダイジョブですか?
      お互い元気に夏を乗り越えようーー(*^─^*)
      2016.08.23 16:50
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      「ご一緒にポテトいかがですか?」って言いたい!!!!
      最終的な目標は、注文聞きながらドリンク用意したりする「ドライブスルーのレジ係」!あのポジションはバイト内でも1軍っぽい。昭和世代はダメとかないよね?(*^─^*)あ~憧れる…。

      最近は生活全般がルーティンで、ワクワクを感じられなくて…。
      早く何か見つけて夢中になりたい( ^∀^ )
      みっちさんのボクシング開始報告も楽しみにしてるわ。
      (…と控えめにプレッシャー掛けてみる笑)
      2016.08.23 17:01
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      ありがとう!
      わたしもこめこさんの、子育てをしながらのダイエットを頑張ってる様子にすごく刺激もらってます( ^∀^ )わあしなんて自分とワンコの面倒だけ見てればいいんだから、ダイエットの難易度は低いはずなのに、こんなとこで足踏みしてて恥ずかしいよ((ノェ`*)っ

      ピーターパンとティンカーベルかわいいですよね!
      あれで公式ってディズニーどんだけ懐深いのー!?って、また心捕まれちゃいました(´・∀・`)
      2016.08.23 17:11
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      やだ!嬉しいなんて言われるとニマニマが止まらないわん♥
      ありがとう!

      わたしもくまくまちゃんの日記好きよー(*^─^*)
      アクティブにお出掛けして、色んなこと楽しんでる様子に刺激もらってる!
      くまくまちゃんみたいな友達がそばにいたら本当に楽しそうーー!!
      2016.08.23 17:22
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      昨日の台風はすごかった!
      一時は洗濯機の中にいるんじゃないかっていう荒れようだった。
      心配してくれてありがとう!

      んふふ…中身ほとんど男子ってなんでバレたの!?
      文章って自分を隠せないものなのね( ^∀^ )
      らすかるちゃんのネイル画像とか見て、「ほー、イケてる女子はこんなネイルをするのね(。・∀・。)って勉強させてもらってるわ!

      そんでもって、最近ちょこちょこ日記サボってるのもバレてるーーー(笑)
      書いてない時もダイエットを辞めることは絶対にないから、「あいつまた日記から逃げたな!バカヤロー!」って私のお尻を叩いてプリーズ(。>∀<。)
      2016.08.23 17:34
    • うめ。 うめ。 > よっこさん
      ありがとうございますー!!
      運動宣言は放っておかれたらいつまでもゴロゴロしちゃう自分へのプレッシャーで始めてみた!(日記の文章が簡単に増えるっていう理由も…笑)確かに、書いちゃったからにはやるしかないーって、追い立てられるようにやってるわ。
      これはもう「心理的強制運動」!!
      我ながらMすぎる( ^∀^ )

      社畜生活、喜んでもらえるなら報われるわー!
      これについては別ブログ立ち上げたいほどネタ満載!
      これからも社畜の叫びが溢れ出ちゃうけど生暖かい目で見守ってね( ^∀^ )
      2016.08.23 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになる ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68