なかなか大変です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 62kg 13% (あと1.9kg) 155.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 37.9% 35.8% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • まゆき

    一年前から始めたホットヨガは完全に飽きてきてしまい…w

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 そ ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途 ... れだけエネルギー消費量が増えるので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    人でしゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、な ... 人ひとりのストーリーを説明したら、それだけで陽が暮れてしまいそうなほど千差万別です(笑)。 ―― ではまず、片 ... ームになったことで出来ることが広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきゃ
  • ぷー
  • あかこ
  • きよこ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • ゆきゃ
  • ぷー
  • あかこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まゆき
まゆき

155.5cm 63kg

日記
22
ライバル
4
被ライバル
4