パワーヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.4kg 51.9kg 61% (あと1.5kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 32.1% 29.7% 22% 158cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • nicotto

    今日はパワーヨガ初体験!!
    どんな感じかドキドキだったけど楽しかった☆

    毎日お気に入りの動画見ながら色々なヨガやってたんだけどソレ、パワーヨガだったらしいwww

    太陽礼拝とか…♪

    汗もポタポタ落ちるし気持ちいい!!

    チョー楽しくてハマりそう(≧▽≦)

    朝食

    カゴメ野菜生活スムージー
    0kcal(1杯)

    昼食

    ふりかけごはん・玉子焼き・えのき肉巻き・ブロッコリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げステーキ・ブロッコリー茎とコーンの肉炒め・シイタケ豆腐ミョウガ味噌汁
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ
    15分
    パワーヨガレッスン
    1時間
    ジム 筋トレマシーン3種 各15回ずつ
    3セット
    エアロバイク
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... ほどもかかります。たんぱく質は約4時間、糖質は約2時間です。脂肪が多い肉などを食べれば消化に時間がかかって ... 胃の中に残っていますが、腹持ちは脳で感じる空腹感も関係しています。空腹感、満 ...

    ダイエットラボ
  • 世界的ヨガインストラクターのタラ・スタイルズ初来日、リーボックでSHIHOとヨガレクチャー

    エクササイズでした」「ノリノリのBGMでヨガをするのが新鮮だった」「とにかく楽しくて明るい気持ちになった」と ... タラは笑顔を絶やすことなく、参加者に呼び掛けた。体験を終えた参加者からは、「今まで感じたことのない楽しいヨガ ... いることができれば、人生はどんなことだって可能になるのよ。自分であり続けることを、ぜひ忘れないで。ヨガ ... 世界的ヨガインストラクターのタラ・スタイルズ初来日、リーボックでSHIHOとヨガレクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 52.2kg

日記
188
ライバル
2
被ライバル
3