8/21 解放日に1kgの肉を食らう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>ピラティス
    プライベートレッスン 1時間

    【昨日の消費カロリー】


    【昨日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    11:45ーしゃぶしゃぶ食べ放題(牛肉960g、野菜いろいろ、豆腐)

    15:00ー22:00まで食べたもの
    抹茶パフェ、生クリームとカスタードのパン、アーモンドとキャラメルのパン、ドライフルーツとナッツのパン、クリームチーズ、のどごしALL RIGHT1缶、ドンタコス1袋、塩せんべい2枚、チョコレート、ラムレーズンアイス、コーヒーがぶがぶ

    【昨日の食事バランス】
    カロリー(適正量1430kcal)?
    たんぱく質 (適正量108g)?
    炭水化物 (適正量162g)?
    脂質 (適正量39g)?

    【昨日のあすけん】


    【昨日の睡眠】
    6時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    30分

    【昨日の体調】

    ☆胸がかなりの筋肉痛

    【その他いろいろ】
    ☆予想外に晴れたので、シーツやタオルケットなどの大物を洗濯。
    取り込む時間を考えると遠くへは外出できないし…ということで、
    速攻で洗濯を終わらせて、ピラティスのレッスンを受けにジムへ。

    左右のアンバランスをどう整えるか、腹横筋をどう意識するか、
    いろいろ学べて有意義だった。

    ☆お肉の画像に関するライバルさんの日記を読んでから、
    ずっと「肉食いてぇ〜」状態だったので、夫としゃぶしゃぶ食べ放題へ。

    考えてみれば、先週の月曜日にしゃぶしゃぶ食べたばっかりだったのに。
    しかも、ほぼ1kgの肉。
    しかも、ポン酢とゴマだれだけだと飽きるからって、
    自宅からチューブの柚子胡椒持参。
    しかも、帰宅後に炭水化物と脂質の嵐。
    我ながらすげぇ〜BBAだとつくづく思うわ。

    ☆チートデイ風の解放日も、最近はちょっと曖昧になってきてたから、
    とりあえずはガッツリいっておいて、またメリハリつければいいさ。

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント12件
    • makariko makariko (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
      本当にお肉を召し上がってらっしゃるー♪
      &生肉画像!!!(笑)

      さすが・・・\(^o^)/
      「ゆず胡椒」持参ってのがこれまたステキ~♪
      ”( ̄。 ̄)σ やるなぁー!”と思っちゃった・・・


      15時以降のお食事内容も素晴らしくて
      まかりこ、思わず言葉を失いました・・・(´-ω-`)
      2016.08.22 13:45
    • スナネコ スナネコ な、なんかすごい食べてませんか?
      パンとかスイーツもいっぱい。(*_*)

      でも開放日ですもんね!
      楽しかったらいいと思います!
      2016.08.22 14:47
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      makaちゃんの日記の影響大で、
      頭から「肉」」の字が離れなくなっちゃった〜!
      あはは…そういえば…生肉画像だ…

      柚子胡椒いいよ〜
      これまたお肉がさっぱりと!いっぱいいただけちゃう!
      毎度のことだけど、よく食べるよねぇ…

      2016.08.22 15:37
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      これ、今に始まったことじゃないのさ〜
      過去の日記を読むと、自分でも呆れちゃうほど…

      週一のチートデイ風解放日は、とにかくすごく食べる!
      好きなものを好きなだけ、食べたいものを食べたいだけ!
      そうすると、普段の食事管理がスムーズなんだ〜
      2016.08.22 15:41
    • いちご いちご 私もしゃぶしゃぶ食べたくなってきました‼︎゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・

      いつも美味しそうなもの、 開放日に召し上がってますよね…

      肉球さんの開放日を心の底から楽しみにしています…

      だって文字で読んでるだけで、
      楽しくなっちゃうんです(๑′ᴗ‵๑)
      2016.08.22 17:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もお肉、食べたくなりました。

      メリハリつけるの、いいですね。
      2016.08.22 19:44
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは~。
      すっごい!
      気持ちのいい食べっぷりですね。
      これだけ食べられるというのは、健康な証拠ではないでしょうか。
      いやはや、恐れ入ります。
      私も見習って、肉を食べたいと思います(^▽^)/
      2016.08.22 19:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ( *´艸`)肉球さんも こんなに お肉 食べてくれるのですねん♪♪ウレピー

      わたしも ガッツリ 1キロ越えのお肉食べるわぁーー

      他の味付け用 もってくのわかりますわかります!! (^_-)-☆

      この前家族でいったしゃぶしゃぶ屋さんはね いろーーーーーーんな 味付けがあって 感動したんですょぉ しかも いちばん 安いお店だったのん♪♪

      豚とぎゅーさんは どちらが好みですかっ??
      2016.08.22 22:17
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      解放日は解放の日だからさぁ〜
      食べたいもの、好きなものを遠慮なく食べちゃう!

      でも、一番はパンかな〜
      パンって美味しいよね〜
      2016.08.22 23:07
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      たんぱく質は大事ですよね〜
      何より、バランスのとれたお食事が一番です!

      2016.08.22 23:09
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      普段、食事管理してるから、
      解放日は食べたいものをいっぱい食べるんだ〜
      いつもは一番にパンが食べたい〜って感じなんだけど、
      お肉も結構食べるよ〜

      最近しゃぶしゃぶのお出汁に、いろいろ味がついてるのあるんだってね。
      私は普通の昆布出汁が好きかな…

      豚肉は一切食べないので、牛肉です〜
      2016.08.22 23:14
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      普段は、頭の中から「嗜好」を消して食事してるから、
      解放日は大爆発〜!

      もう何年も風邪ひとつひかないし、体調も悪くないし、
      健康で何でも美味しく食べられるのはありがたいことですよね!
      2016.08.22 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... /たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52