210日目新しい冷蔵庫に萌える(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.3kg 48kg 72% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • みきてぃ

    冷蔵庫届いて掃除やら整理やらで昨日から彼氏のマンションに娘と泊まり込んでるので体重は測っていません

    彼氏くんは仕事のトラブルで東京の取引先に急遽行ってる事が従業員の情報により判明( ̄∀ ̄)

    何でも従業員が飛んだんだとか・・・。

    それで私には連絡はなし!

    なかなか素敵で良い感じですね

    まぁそのうち落ち着いたら電話かなんかかかるでしょう( ̄∀ ̄)

    私も自慢じゃないんですが実は彼氏のマンションのクローゼットの扉を壊しちゃってまして・・・(汗)

    彼氏に早く直してもらわなきゃ~(画像2)

    彼氏くんは建設業のお仕事なので
    露天風呂とかも作れるし、棚を作ったり壁紙とか張り替えるのも朝飯前なので
    私が派手に壊してもちゃんと直してくれるし職人っていうのはそこが安心なのがポイント高いですね
    (^▽^;)


    ところで!画像1は見辛いかもしれませんがカウンターキッチンに冷蔵庫を置いた様子です。

    この写真は斜め横から写してまして
    黒く写ってるのが冷蔵庫の横の部分でキラキラ光ってるのが前の部分になります。

    黒いミラーガラスの冷蔵庫でとても高級感があります。

    センサーで開くので楽しいです(*^∇^*)
    キッチンは女の城と呼ばれてますが
    冷蔵庫はその中では主役であり女性にとって一番のステータスになるものだと私は思ってるので

    この素敵な冷蔵庫に胸がキュンキュンです(*^∇^*)

    オーガニックのお野菜や
    ドレッシング、ワインに合いそうなチーズ、甘いフルーツ・新鮮な卵、ジューシーなお肉・・魅力的な食材を沢山いれたいですね( ´艸`)

    お料理も更に楽しくなりそうです。

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント12件
    • たぬりん たぬりん 素敵な冷蔵庫ですね!

      美味しいお料理をたくさん作ってくださいね。
      2016.08.22 17:31
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      ありがとうございます(*^∇^*)

      一目惚れして購入した冷蔵庫なので余計に嬉しいです

      これから更にお料理を頑張りたいです(≧∇≦)

      2016.08.22 17:48
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      すご~い(・∀・)!
      こんなに素敵な冷蔵庫があるんですね!
      レストランみたい(≧▽≦)/いいなぁ!

      コメントへのお返事ご丁寧にどうもありがとうございましたm(_ _)m
      お手数をおかけしましたm(_ _)m(*^-^*)

      考えてみたら、こんなにお仲良しなカップルさんなんですから、外野は何も心配することなかったですね♡(*´∇`*)♡失礼致しました!
      2016.08.22 23:51
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      直せる男子!

      これは頼りになりますよね♪

      しかし、なかなか豪快にはずれましたねー、笑

      冷蔵庫、鏡?だったんですね。

      キッチン道具は女性にとってたしかに重きを置きたいポイントですね。
      2016.08.23 04:26
    • かじゅりん かじゅりん うちもHITACHIの冷蔵庫欲しいの~
      10年経てば、だいぶ進化していますよね~♪
      エアコンと違ってまだまだお高い~(;´д`)トホホ…

      最近は料理しないけど
      買いだめしているので冷凍庫は必須なんだわー・・・

      みきてぃさん、羨ましいぞ~~(^-^)
      2016.08.23 06:14
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      外見はほぼ同じなパナソニックと日立で凄く悩んだんですが
      中身の棚の配置が日立の方が好みだったんで日立にしました。
      最近の冷蔵庫はデザインがお洒落で驚きました(*^∇^*)

      実際はホントに色々な事があるし喧嘩もするし問題が大有りだったりするんですけど
      彼氏とは端から見ると凄く仲良しカップルに見られます(^▽^;)

      仲良しカップルに見られてるうちは
      色々な事があるけど私たちまだ大丈夫なのかな?と勇気をもらえます

      できるだけ喧嘩をしないで過ごしたいなと思いますが

      あの彼氏なんで・・・
      心の広さが大切ですね(^▽^;)アハハ

      2016.08.23 08:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      はい扉めちゃめちゃ豪快に外して壊しちゃいました(^▽^;)

      下の部分の板がめげて金具が外れてしまってます(涙)

      マズイ感じです

      でもこれを彼氏がちゃんと直したら
      惚れ直し決定ですね(≧∇≦)

      手に職を持ってる人が彼氏だとこういうときは頼りになるので
      良かったな~と思います

      冷蔵庫来てテンションが上がりました( ´艸`)

      何てったって今までが発泡スチロールのボックスに氷を入れての生活だったので
      冷蔵庫があると死ぬほど便利です(*^∇^*)
      2016.08.23 08:08
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)

      かじゅりんさんも日立の冷蔵庫欲しいのね~

      この日立の冷蔵庫は嵐がコマーシャルしてるのもあって一番人気みたいよ!

      でも昨日から言うとパナソニックの方が良い気もするよ(*^∇^*)

      かじゅりんさんご飯を作らないってことは
      外食とか惣菜とか?
      2016.08.23 08:15
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      昨日じゃなくて機能の間違いだった(^▽^;)

      ごめん

      2016.08.23 08:17
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      かっこいい冷蔵庫もきたし、みきてぃさんのおいしい手料理が増えて、楽しみですね(o^^o)

      彼氏さんから早く連絡くるといいですね(>_<)
      2016.08.23 12:06
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      うん素敵な冷蔵庫だと開ける度にワクワクするし
      今日は何を作ろうかな~とお料理も楽しくできるし

      クローゼットと一緒で私にとっては女子力をアップできるアイテムなんだよね
      だから素敵な冷蔵庫を買ってくれた彼氏には感謝してるよ(*^∇^*)

      彼氏から連絡いつくるかな~(^▽^;)

      トラブルが解決するまで無いような気がするよ

      従業員が飛んだら向こうの会社は人がいなくて困ってるだろうからね。

      たぶん彼氏が代わりに働いてる気がするよ

      代わりの人が見つかれば良いけど
      見つからない場合は下手したら数ヶ月は東京ということも普通にありそうで怖いよ~(涙)

      2016.08.23 12:27
    • かじゅりん かじゅりん 外食・・・もしくは
      火を使わない料理ですね(笑)

      冷奴とか、サラダとか、チーズとか・・・(笑)

      ほぼ、外食です。

      ダンナも当直とかあるし
      息子もお付き合いで外食してくるんで・・・。

      一人暮らしみたいなもんですよ~(笑)
      2016.08.24 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... オリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26