また増えた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.1kg 74.8kg 35% (あと10.3kg) 164cm 85.1kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 30% 164cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • まり

    今日は台風の影響を心配した仕事先から電話。
    お昼前の仕事が朝一の仕事になり、帰ってきてから計測。
    だから、朝はもっと増えていたと思う^^;

    朝、足が痛くて階段の昇り降りがすごく大変だった。
    少し前までこの体重でも駆け上がることができたのに・・・
    負担が大きくなってきているのがよくわかる。

    痩せなくちゃいけないのに、
    サラダとパン2個でブランチ。
    すでに食べ過ぎのような・・・^^;

    最近思うこと・・・
    痩せても、リバウンドしたら、やっぱり
    このお腹の膨らみは更に膨張するに違いない・・・
    脂肪は小さくなっても数は減らないのだからキケンはいっぱい。

    小さくなった脂肪を太らせないためにはずっと運動し続けるか、
    食べる量を控え続けるしかない・・・
    いや、両方か・・・

    ダイエットって・・・本当に大変。
    意識せず、いろいろなことが身についていればいいのにってつくづく思う。

    カロリー合計:1600kcal13:20
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 足が痛いの、スゴーク分かります!
      私、アキレス腱痛の上に足の裏の筋肉まで傷めてるんです。
      整体に通ってようやく楽になってきましたけど、
      まだ油断できないです。

      痩せても油断できないんですよね~
      脂肪は小さくなっても数減らないって・・・どういう仕組みなんでしょう??
      痩せ体型の人は脂肪の数が少ないってことですよね~?
      嫌な差です。

      ダイエット、一生続けるつもりで楽しめればいいのに・・・
      とは思うけど、やっぱり大変です。
      体重思うように減らなくなったしなぁ。
      2016.08.22 13:51
    • まり まり > ケティさん
      足の裏もつらそうねー。少しずつでも軽減されてよかったですね。
      私、慢性捻挫でねー、整体師に、ちゃんと教えてもらってから大地を踏みしめるように歩いていたの。で、最近は捻挫は無くなったけど、足の痛みはどうにもならない。痛いところは熱持っちゃってるのがわかる^^;
      小さい脂肪は目立たないけど、大きくなると皮膚つまめばしっかりごりごりしたものがいっぱい^^;セルライトが見える^^;二の腕がわかりやすい^^;赤ちゃんの頃に増えた脂肪がそのまま大きくなるんだって。だから赤ちゃんの頃に太っていたら脂肪の数が多いってことみたい。太ると身体が大きくなっちゃうんだよね^^;
      でね、あまりにも足がつらいので、少しでも体重、減るならと脂肪溶解注射に挑戦したいと思っています。歳が歳なので、今よりつらくなりたくなくて。私もここのところ、食べちゃってるから減っていかないし、今朝、ウチから出たところから足が痛くてヤバイって思ったの。早急に相談だけでも行ってくる予定です。
      2016.08.22 23:44
    • タノタノ タノタノ 足、大丈夫ですか?私もウォーキングしてるときジョギングもいれるのですが、走ると足がすごく重く感じてしまいます(-""-;)
      でもストレスは一番体に悪いので無理しすぎないことも大事。まりさんも焦らず自分のペース保ちながらまずは体の健康目指してくださいね(^^)
      2016.08.23 06:45
    • まみ まみ 脂肪溶解注射ってあるみたいですね。
      部分やせできるんでしょうね。
      またいろいろ教えてくださいね。
      足が痛いと仕事も辛いし買い物なども大変だと思います。

      ダイエット、食べるのが大好きなので食事を減らすのは大変です。2年たつと、大好きだった、緑のたぬきとかのカップヌードルにまったく手をださなくなりました。今はあまり食べたいと思わなくなりました。食べ物の好みも少しづつ変わるかもです。気長に一緒にがんばっていきましょう。
      2016.08.23 06:49
    • ユジン ユジン おはようございます(o^□^o)ノ
      ( ´ ;ω; ` )足大丈夫?
      痛みが段々と軽減されますように。
      仕事頑張り過ぎないようにして下さいね。
      2016.08.23 09:26
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとうねーーーー。
      自分のペース、大事ですよね^^b
      タノタノさんも、疲れすぎると思わぬところを傷めることになっちゃうから気をつけてね。
      2016.08.23 10:06
    • まり まり > まみさん
      今、階段、一段ずつで、やっと。
      痛み庇うから身体が横にヘンに揺れちゃうし。
      買い物の荷物が重たいと負担がすごいです。
      なるべくウチのヒマ人の次男に荷物だけ車まで取りに来てもらっています。
      最近は新しい美容クリニックがちょこちょこできているので、電車に乗ったとしても、駅から一番近いクリニックに行ってこようと思っています。不安があるので、メールしたら早速電話もらって、今週木曜の仕事の空き時間にカウンセリングの予約しました。私の場合、エステだけではどうにもなりそうもないってことが自分でわかるから、すぐにでも脂肪を減らさないと^^;全体にやっていかないとダメだと思うからお高くなっちゃうはずだからよーく訊いてきます。また報告しますね^^
      カップ麺はお手軽で、スナック感覚でした。最近は食事として受け取れるようになっただけ進歩かな?と思っています。食べなくなればいいのだけどねえ^^;
      少しずつ意識も変わっていけばいいなと思います。
      2016.08.23 10:28
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとーーー。
      仕事はもう殆どやっていないに近いですが、同僚が足、骨折しちゃって、最低3ヶ月は仕事ができそうもないため、今週は毎日どこかへ行かないとならなくなっています。身体がつら過ぎたら思いきって辞めるよー。
      近い将来、お金がなくても元気で動き続けたい。
      痩せて、少し動いて、筋肉付けたい。
      足が痛いと本当に動きが悪過ぎて筋肉、つかないみたい^^;
      悪循環になっています^^;
      そーだ、ユジンさんのところは台風抜けたのかなー。
      こっちは昨日の今頃から昼過ぎまでがひどかったみたいだけど、実際、ウチの周りだけはひどい雨にはならずにすみました。
      2016.08.23 10:42
    • ユジン ユジン > まりさん
      こんにちは( ´﹀` )
      台風抜けたみたいです
      でも週末前後がまた
      雨みたいです。
      今年は暑くて北海道じゃないですよ。
      2016.08.23 14:29
    • まり まり > ユジンさん
      そちらも暑いんですねー。
      それでも短い夏、楽しめるといいですね。
      今日は時々雨パラついていて、湿気がひどくって曇っていても汗が出ます。
      やっと晴れ間が出てきました。
      2016.08.23 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく ... 人生の景色は一変します。今以上に少しでもお金を稼ぐ事が出来たら安心感にも繋がるし、意外なことが仕事になったら ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88