川、氾濫。。ナイアガラの滝並み(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 58.6kg 55kg 83% (あと3.6kg) 158cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • 本気ママ

    うちの地域は今、台風直撃で一時間に120mmの大雨が降ってます。警報・注意報出まくってますよ(^o^;)!

    さっき、うちから50mくらい坂の下にある川を見に行ったら、まぁなんともすごい流れ!猛り狂ってました(@_@;)。。流れの勢いで言ったらナイアガラの滝!?黒部ダムの放水!??

    さっきからNH○で中継してる川なんて、静かでなんてことないように見えるくらい、こっちの川すごいことになってます((((;゜Д゜)))大丈夫かしら、私たち。。

    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん Twitterで見たらいつもジョギングしてる河川の土手が氾濫してるとか…。

      見てみたい…。

      台風に自分の船を見に行く漁師の気持ちがわからなくもない(笑)
      2016.08.22 14:17
    • ベル ベル 台風、ひどいですね。明日も雨が降ると、天気予報は言ってました。まだまだ気をつけないとですね。 2016.08.22 20:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~!
      大雨の時、「心配だからXXを見に行ってくる」はヤバイフラグですから
      気を付けてね~。
      じっちゃんばっちゃんがそれで何人亡くなっていることか・・・

      そういや、僕も実家のころ川が近かったのでよく見に行ってました
      けどね~。
      台風一過の朝、ボート通学してる子がいたこともあります・・・
      2016.08.22 21:19
    • らすかる らすかる 増水した川は、気を付けてね!
      自分が、流されないようにね~
      今年の大雨とか台風に運良く嫌われてる地域だから
      テレビ見てみなさん大丈夫かな?と心配しております(;´・ω・)
      2016.08.23 00:32
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      いつもの川が豹変してる!って聞くと、つい見たくなっちゃうよねf(^_^;

      わたし、雨やんでから見に行こうと思ってたんだけど、旦那さんが二度も見に行って「川がすごい」とか「道路から水吹き出してる」とか報告してくれるもんだから、つい見たくなって(^o^;)。。あぶないねえ、まったく。。
      2016.08.23 08:41
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      昨日は台風すごかったですね!お住まいの地域は大丈夫でしたか?今日もまた降るみたいで・・・お互い気をつけましょうね(^o^;)!
      2016.08.23 08:45
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      昨日はすごかったですね~⁉お住まいの地域は大丈夫でしたか(^o^)?

      大雨の時は川に近付いたらいけませんよね~(^o^;)

      雨天後のボート通学って((((;゜Д゜)))その子、無事に学校に着けた(または帰宅できた?)んでしょうかね⁉気になります(^o^;)。。
      2016.08.23 09:01
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます!

      たしかに川(自然)はこわいから気をつけなきゃですよね~f(^_^;
      2016.08.23 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35