45日目(前回比+0.9kg)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.7kg 48kg 21% (あと11.7kg) 156cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 27.9% 22% 156cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • さっち

    叔母のところに1泊で断捨離の旅^ ^美味しいものたくさん食べてスイーツのお土産山ほど頂き、数字はやはり正直だなあ(^^;;
    また今日から頑張らなきゃだけどお土産スイーツ残ってるわあ〜~_~;
    ウエスト66cm

    昼食 軟骨の唐揚げ、トマトのサラダ、チーズケーキ、オレンジソーダ
    夕食 白米、ハンバーグ、ナスのからし漬け、お味噌汁、ナスの油炒め、梅味噌、リンゴソーダ、トマトのサラダ
    間食 チーズケーキ、コーヒーゼリー、マンゴージュース

    運動 ランニング3km

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの わぁ・・・断捨離の旅??
      私もお願いしたいような~(笑)
      いや、ホントなかなか進まなくて(^_^;)
      もう少し涼しくなったら、頑張ります!
      2016.08.22 17:58
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      なかなか勢いづくまで大変だけど1度終えたら世界観が変わるし2度と散らかることないよ☆頑張って!捨てることに慣れたら勢いに乗れるんだけどね^ ^近かったら行ってあげるのに(笑)
      2016.08.23 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    すめられる方法ではありません。 トマトの代わりに抗酸化力があるフルーツを食べてもよいですか? ブドウのポリフェノール、ブルーベリーのアントシアニン ... もあります。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなって ... います。トマトジュースの中には塩分や糖分を加えて飲みやすくしているもの ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... を約4割カットした「ヘルシーベイクドチーズケーキ」。スイーツを食べたいのに、「太 ... 、マンゴー入り36kcal) ■「ヘルシーベイクドチーズケーキ」 クリーミーでありながら、カロリー ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8