131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.1kg 60kg 66% (あと10.1kg) 157cm 70.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • よっこ

    台風で雨風が凄まじい。
    午前中はスマホが警報鳴りまくり。

    そんなこんなですが、昨日の記録から。

    0.2増えてしまった。
    70kgに逆戻りガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    まぁ、落ち着くまで1週間くらい行ったり来たりを繰り返すのかな。


    夏も終わりに近づいてる昨日も、相変わらずの子供孝行Day(^ω^;)

    虫ブームの息子と水遊びloveな娘、そして暑さに弱いワンコの希望を全て叶える、山近くの公園(水遊び用の小川あり)
    に、朝からお弁当作って行ってきましたよ。

    虫取りで走るわ、子供の水遊びに付き合って小川の中歩き回るわ…だけど暑くてカキ氷食べてしまったからチャラかしら( ;∀;)


    最近、色々な方からトマトを頂いてしまい、冷蔵庫の野菜室の2/3がトマトという悲劇。

    サラダにしたりミートソース作ったりして、せっせと消費しようとすると、また別の方からトマト頂いたりで全然減らない…。

    トマトは糖質も高めだけど、それでもプチトマトよりはましだから、昨日は蒟蒻麺で生ハムとの冷製パスタ風にした。
    0kcalのコーヒー寒天も半分。
    なんかイタリアンな夕食*\(^o^)/*

    朝食

    ブランのアサイー&クランベリーのパン
    77kcal(1食分)ローソン
    舞茸のハーブソテー
    50kcal(1食分)
    ゆで卵
    90kcal(1個)
    カマンベールチーズ
    55kcal(1個)雪印
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    わかめともずくのスープ
    15kcal(1食分)
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(唐揚げ,卵焼き,ブロッコリーなど)
    500kcal(1食分)

    夕食

    生ハムとトマト、バジルの冷製パスタ風
    300kcal(1食分)蒟蒻麺使用
    0kcalコーヒー寒天(+アーモンドミルク)
    2.5kcal(0.5食分)

    間食

    カキ氷(青リンゴ)
    70kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1339kcal14:38
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny コギちゃん、かわゆす( *´艸`) 賢そうできれいなお顔。

      トマトが使い切れない時は、丸のまま冷凍してます。
      レンチンするか、煮込み料理にはそのまま投入できますよ〜

      2016.08.22 17:05
    • ベル ベル トマトはサラダしか思いつかない。前に間違って麺つゆをかけてしまったら、意外と美味しかったのが、ヒット作です。お料理上手がうらやましいです。 2016.08.22 20:15
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      うちのコギちゃん、美人さん(←)な上に小型だからいつも仔犬と間違われます。
      私からすると老けなくて羨ましいですが(笑)
      仔犬の時に充分な栄養を与えられず無理やり出産を繰り返させられたせいで骨格が育たないそうで、コギなのにミニチュアダックスくらいの大きさなんです。

      トマトってそのまま冷凍できるんですね!!
      とても良いこと聞きましたー( *´艸`)
      早速冷蔵庫に…あ、冷蔵庫には低糖質のパンたちが!(笑)
      2016.08.23 00:18
    • よっこ よっこ > ベルさん
      トマトっていったらサラダかパスタくらいしか私も思いつかなくて(^ω^;);););)
      トマトの麺つゆあえは我が家もよくやりますよー♡
      トマト+ワカメ+胡麻+麺つゆ+ゴマ油が簡単定番です(✿´꒳`)ノ
      料理上手というより、ただの食いしん坊なんですよ(笑)
      2016.08.23 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はありま ... 、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50