不可抗力だもの( *´艸`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49kg 46.8kg 31% (あと2.2kg) 163cm 49kgの体型
    体脂肪 23.5% 20.5% 19.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • るこ

    只今ぽつぽつ雨・・・
    ウォーキングをスタートする頃には台風9号により大雨と強風になる予定(´・ω・`)

    今日は歩けんなぁ
    歩けなくて残念な気持ちと歩かなくてラッキーとうかれる気持ち半々

    もぉ~私ったら正直者さんっ(゚∀゚)ヒョヒョ
    これは確実に夕飯時間から飲んじゃいますね

    まずはウーロンハイ→梅酒→鏡月ライチ
    ぅ~ん、おつまみ・・・夕飯なにつくろぉ(≧▽≦)

    PM7:56現在、これから【シン・ゴジラ】8:40からの旦那さんの熱望により観に行ってきますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)
      アハハるこさんの日記可愛くてほのぼのして笑っちゃいました(*^∇^*)

      台風はどうですか?
      旦那さんとのデート楽しんできて下さいね(=^_^=)

      2016.08.22 20:01
    • もんた もんた うん、今日はウォーキングは無理よぉ!!
      レイトショーのシンゴジラ!どうだったかなぁ。私はね、市川実日子が最後に笑ったのが嬉しかったよ!あと、自衛隊のとにかく想定通りのもの以外が目前にあると命令がなきゃなんにも出来なかったり んまぁ沢山の上司を通じてやっとこ長官のところまでくる辺りとか何かとリアルだなーって思った!!法律と前例のないことに縛られてなかなかコトが進まないのね!!
      ヤシオリ作戦だっけ?あれ、ヤマタノオロチを倒したお酒の名前なんだってー。
      2016.08.23 00:13
    • れいちぇる れいちぇる その気持ちわかります〜〜(^◇^;)(笑)

      シンゴジラ、評判良いですよね!楽しめました?(*^_^*)
      2016.08.23 07:42
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) デデデン
      デデデン
      デデデデデデデデデン

      ピギャオー乁( ˙口˙ 乁)

      ↑ママどん登場w

      台風凄かったですねー
      近所災害警報出てました(;:°;Д;°:;)
      今は大丈夫っぽいけど、
      室内でフラフープしまーすw
      2016.08.23 13:35
    • るこ るこ > みきてぃさん
      見終わって映画館を出るころには豪雨&強風ハンパなく・・・
      前髪命っ!の私には地獄そのものでありました(;^ω^)

      映画見終わった後、旦那さんと感想を言い合うのが決まり事
      よせばいいのに飲み食いしながら深夜まで語らってしまい体重増のうえ顏パンパンでしたぁ:;(∩´﹏`∩);:
      2016.08.24 13:19
    • るこ るこ > もんたさん
      シンゴジラ・・あっという間に感じるほど見入ってしまったぁ
      どんな非常事態が起こっていてもいくつもの機関を通して事が決められる・・ホントお国事情がリアルにテンポよく凝縮されて息もつかせぬ感じで
      不眠不休で国のために自分の出来ることを精いっぱい頑張る対策チームの皆さんに感動ぉ(´;ω;`)

      ヤシオリ作戦・・もんたさん、興味深い情報感謝であります(`・ω・´)ゞ

      旦那さんも私も気に入りすぎてもう一度改めて見に行く予定です( *´艸`)
      2016.08.24 13:32
    • るこ るこ > れいちぇるさん
      今まで一度も見たことのなかった、興味のなかったゴジラなのですが・・
      私はめちゃくちゃ良かったですヾ(≧▽≦)ノ
      思わず泣いてしまったシーンもあって(-_-;)←情緒不安定??

      シンゴジラは映画館で見ることをお勧めします!!
      近々再度見に行く予定です(*^^)v

      2016.08.24 13:36
    • るこ るこ > ママどんさん
      きゃぁ~いらっしゃいましぃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾カモンカモン
      豪雨&強風の中帰宅して・・・全身びっしょりぃ(ノД`)・゜・。

      フラフープ出来るママどんさんスゴイっ
      本人一生懸命回してるのに・・我が家の重力ハンパないのかストンっと足元に落ちるのよぉ(; ・`д・´)
      2016.08.24 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    に分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... て、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃ ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14