デブにメリット無し!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 80kg 56kg 0% (あと24kg) 169cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • しん

    世の中はデブに厳しい。

    少しググってみると、「デブは生きてる価値がない」ぐらいの書き込みを大量に発見します。

    そもそも日本人は極度の統一性症候群。これはこうでなければならないという固定概念が強く、粒を揃えたがる。

    そんな考えクソだと思うが、そんなクソすら乗り越えられないようじゃ、クソ以下の人間になってしまう。

    その上、誰も本当の事を言わない。

    そこで僕が思い付いたのが、【客観性ダイエット!】

    やっていることは、食事制限、有酸素運動、筋トレ、なのですが、俯瞰で見ている自分を作り、俯瞰を現実の自分とし、現実の自分を他人、もしくはゲームのキャラクターの様にイメージして、コントロールしていく少し怖い考えのダイエット方法(笑)

    まぁ自己管理ってやつですね。

    体重計を持っていないので数字は分かりませんが、体感的には5キロは減ったと思う。服がサイズダウンしたし。

    しかし、少し痩せたところでデブはデブ。客観的に見て細い人になるまで成功とは言えないのです。

    先は長い。
    頑張ろう!

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法 ... ドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... か?』という言葉を聞いて、僕が思う静人を演じるべきだと思いました」。 引いた目で客観的に観客に「何を伝えた ... もの”が伝わると信じてやっていました」。 本作が特別な作品となったことは事実だが、それはこれまで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありぃ
  • たーぼー
被ライバル - 全てを見る
  • ありぃ
  • たーぼー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しん
しん

169cm 80kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2