51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • あみえ

    朝の体重 48.7kg  昨日の体重 49.2kg

    おとといの体重に戻った。


    今日は乳がん検診へ。
    久々に旦那の車を運転する^^動かさないとバッテリー上がるもんね。
    パパの車は私の車とワイパー、ウインカーのいちが逆^^;
    ウインカー出すつもりがワイパーが動く・・。しかも何故かリアワイパーも動いて止まらない。
    すごくいいお天気なのにリアワイパーを動かしながら数分間走っていた私でした。 笑
    周りの車はヘンに思ったでしょうねwww

    左胸の石灰化が気になって半年に1度乳がん検診している。
    マンモがあると思いと朝からやや緊張・・でも今日は超音波だけでした^^
    ほっ、よかった。マンモ痛いもんね~~~。涙出ちゃう。
    結果は異状なし^^また半年後の予約を入れて終了。

    帰り道に寄り道したけど、今日は何もときめくものがなかったので、
    食品だけ買って帰宅が1時半。

    サラダ(洗うだけ)作って、あとはほぼ出来合いのもので昼食を済ます。
    姿かれいの丸ごとから揚げ、美味しかった~。
    蒟蒻ねぎとんこつラーメンも美味しい!今まで食べたこんにゃく麺の中で一番だ^^
    カロリー36kcal,糖質3.6gだし^^。スープはほとんど残すしね^^
    また、買いに行こう~~。

    朝食
       巣ごもりキャベツ
       なすとひき肉のケチャップいため
       アボカド、ウインナー、プチトマト
       パルテノ
       カマンベール6p
       ココナッツオイルコーヒー

    昼食  
       姿かれいの丸ごとから揚げ 2切れ
       蒟蒻ねぎとんこつラーメン
       サラダ(レタス、アボカド、プチトマト、ゆでたまご)
       なすとひき肉のケチャップ炒め

    間食 
       ブランのバームクーヘン 少し
       ZEROチョコ

    夕飯は軽く食べるつもりですが・・・^^


    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      婦人ガン検診は私も毎年欠かせません
      知り合いが、乳ガンと子宮ガンで亡くなってるから

      異常無くて良かったですね
      半年に1度は負担でしょうが、安心の保険ですもね
      2016.08.22 20:07
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      婦人ガン検診大事ですよね。
      定期的にいって、何もなければ一安心ですし。

      異常がなくてよかったです^^



      2016.08.22 20:17
    • きら きら 私も今年乳がん検診行ったんですが・・前行ってから2年以上経ってたんで先生にムッチャ怒られました(・・;) 「毎月1回の自己検診と2年に1回は検診に来なさい」って・・・。
      前行った時は先生も軽いノリで「全然大丈夫ですね~。大体2年に1回くらい受けて下さいね~(^O^)」・・って感じだったのであんまり心配しなかったんですが・・。
      でも北斗さんとかの例があるんで先生も考え方が変わったのかな~・・って思います。
      大変ですが半年に1度頑張ってくださいね・・
      2016.08.22 20:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 気になることある時は
      しっかり検診行くべきですよね♪
      わたしはまだやったことないので
      ちゃんと行かなきゃな…
      何かあってからだと遅いですもんね

      そのラーメンめっちゃ気になります!
      こっちは売ってないかなー?
      今度探してみますね(ノ´∀`*)
      2016.08.22 20:36
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      きらさんの先生そんなに怒らなくてもいいのにね 笑
      そうですね、北斗さんの件とかあるし・・。
      基本2年に1度ですね^^

      うちの通っている病院は半年に1度と皆に勧めるんですよ。
      半年ごとに受けて異状なしなら安心♪


      2016.08.22 21:20
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん こんばんは

      石灰化・・なんか響きが怖いんですが・・
      異状ないといわれると安心して生活できます。
      ゆかにゃんさんはまだ年齢が若いから。
      気になる事があるときは早めに受診を^^

      ラーメン探してみてください^^おいしいです。あるといいですね♪

      2016.08.22 21:29
    • みずき みずき
      乗り慣れていない車だとなんだか操作わからなくなったりしますよね!特に左右逆だと(笑)

      検査お疲れ様でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.22 22:01
    • あみえ あみえ > みずきさん こんばんは

      日中に旦那の車に慣れて、夜自分の車を運転したら
      今度は自分の車のワイパーを間違えて動かしました 笑

      検査やれやれでした(^・^)
      2016.08.22 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこ ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20