始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 56.9kg 42kg 20% (あと14.9kg) 152cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • あんり

    おちついたのでブログをはじめてみました。
    Twitter、インスタグラムはやってたけど、ブログも始めてみたくて今日開始してみました。
    自己紹介:身長152㎝、体重MAX65kg、現在57~58kg。目標42kg。
    社会人、一人暮らしです。20歳前半です。
    現在ダイエットでしているものは糖質制限、筋トレ2,3日に1回。
    糖質制限を初めて1カ月ほどで3㎏落としました。
    まだまだ勉強中です。皆さんのブログもたくさん見たいと思います。

    今日は通販で頼んでいた、こんにゃく麺、低糖質パン、おからパウダーなどが届きました。
    久々の一人の休み、
    部屋の掃除したのに届いた荷物で部屋の中またもやぐちゃぐちゃになってしましました。(笑)
    気になってた青パパイヤも購入。食べてみたけど少しあまくておいしかった。

    これからよろしくお願いします。(^_-)-☆

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント1件
    • nasa nasa こんにちは!
      年齢も体重も身長もほぼ同じでしたのでびっくりしました!笑
      青パパイヤ気になったので今度挑戦してみます(´-`)♪
      2016.08.23 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴもぴも
  • いずみ
  • nasa
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • いずみ
  • nasa
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
あんり
あんり

152cm 56.9kg

日記
1
ライバル
3
被ライバル
3