あんだかなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • ムーミン

    朝・ごはん、芋の味噌汁、目玉焼き

    昼・ふりかけごはん

    夜・旨辛ホルモン、焼き鳥、つくね、びール、枝豆

    間・おやつ色々


    職場がえらいこっちゃでぇになって
    仕事を家にお持ち帰りした訳
    したらばね

    なんで家でやんの?
    パートで、時間給なのに職場でやれや!

    ってね、言われた訳ですよ

    私だって職場で時間給貰いながら
    やりたいですわよ

    当り前の事を当り前にしかも偉そうに言いやがりましてね

    私あなたの仕事の仕方に口出した事ないですよね?って事

    今緊急事態でね
    しかも、子どもらほったらかして遅くまで職場に居れないじゃないの?
    あんたは、そんな事考えた事もないでしょーけどっ

    パートなんだから。って言いやがりましてね
    パートを小馬鹿にしてる臭い
    仕事内容、俺の方がすげー臭プンプン
    じゃーオメーやってみれよ!
    そのくせ、俺より稼ぐな感出しまくり!

    結局、男って・・・。


    私、旦那に指図しないから
    されるのも嫌なんです
    いちいち、説明しなくても
    家でやるには何か理由があるんだなって思える人だと思ってたわ

    こちとら、仕事の他にオメーの飯作ったり弁当作ったり洗濯したりしてんだよ!
    して、オメーが寝てから仕事してんのに文句言われるすじあいねーつーの

    稼ぐな言うわりに
    家でやるなってみみっちぃーなおいw

    あーイラついた
    でも、スッキリしたから
    もー、プンスカするのおーしまいっ

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんでね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24