0822

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.4kg 50kg 87% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29% 28.4% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • のりこ


    体脂肪落ちてきたと思ったのに〜(T_T)(T_T)

    朝 豆乳 ミックスサンド 500kcal

    間 カルピス シュークリーム

    夜 焼き鳥を食べる予定

    今日は友だちのべびちゃんを見に行ってきました。3ヶ月。めちゃくちゃ可愛いね(*´°`*)あー、癒された〜〜

    そして、詰め放題で詰めてきたクッキー。このままじゃ一人で食べ切ってしまいそうだったから小包装しておすそわけ♩

    おうちにお邪魔したら、シュークリームを頂いた!美味しかった〜(^O^)

    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 体脂肪率の表示は体内とか足裏の水分量で違ってきたりしますから、長い目で見ていいと思います(^^)
      でも数字でバーンと表示されるから、増えればショックだし減ればうれしいですよね(´∀`)

      かわいいクッキー!
      これが詰め放題なんですね。
      いいなぁ。

      3ヶ月のベビちゃんも、いいなぁ♡
      2016.08.22 19:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ クッキーの おすそ分け、いいですね~
      みんなでシェアして、みんなで楽しめるもんね。

      私なら、そんな詰め合わせがあったら、あっと言う間に 食べ尽くしちゃう(笑)
      2016.08.22 21:27
    • のりこ のりこ > こめこさん

      そうなんですね!!それを聞いたらちょっと安心しました。一喜一憂せず頑張ります(^O^)

      クッキー喜んでもらえました♡
      べびちゃんかわいすぎてかわいすぎて!でも行った時がちょうど機嫌が悪いときでたくさん泣かれました(T_T)
      2016.08.23 14:56
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん

      はい(^O^)喜んでもらえるし、こっちも嬉しくなりますね!♡

      全部食べちゃいそーでしたよ!笑
      なんとか堪えました(笑)
      2016.08.23 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... ですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたの ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9