141日目《炭水化物だらけ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.3kg 90kg 0% (あと7.3kg) 150cm 97.3kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • ケティ

    ★今日はカロリーオーバーでした(>_<)
    おまけに食事が炭水化物だらけ!タコヤキ、大根モチ、ヤキソバ、とうもろこし。
    炭水化物は夜に摂取すると脂肪になりやすいのに~!!
    また明日から気を付けます。
    でも、「あすけん」、これだけ炭水化物食べてても取り過ぎにならない。
    どんだけ炭水化物食べろっていうんだろう・・・?


    今日、運動しようと思ったら、腰に違和感・・・腰痛になりかけなのかな?
    サッカーの長友選手の著書、「体幹×チューブトレーニング」という本に
    腰痛対策の運動が載ってたから、「トレーシー+モムチャン」と交互に運動しようと考えています。

    《食事》
    朝)バナナ、ソイラテ、ティラミス
    昼)たこ焼き×5、目玉焼き、キャベツ
    間食)たこ焼き×6
    夜)大根モチ、塩やきそば、とうもろこし、冷奴

    カロリー合計:1783kcal18:39
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 炭水化物は美味しい・・・
      特に小麦粉が。
      太るモトってわかってるけど食べちゃう^^;
      運動したら鶏肉と野菜。
      これもわかってるけどなかなかねえ~^^;

      お互い、頑張ろうねーーー

      2016.08.22 23:25
    • まみ まみ 焼きそばとか、たこ焼き美味しいよね。
      さらにわたしはマヨをかけて、食べるのが好き!

      トウモロコシは、今しか食べられないしね〜!

      あすけんさんで、炭水化物多すぎじゃ無ければ良いのかもよ。
      2016.08.23 00:08
    • ケティ ケティ > まりさん
      炭水化物、美味しいんですよね~
      まりさんはコナモンがすきですか。
      私も好きですよ~♪
      こんな超肥満になったの、
      夜中に毎日毎日パンケーキ食べてたのが原因ですもん。

      エールありがとうございます(^^)
      2016.08.23 08:53
    • ケティ ケティ > まみさん
      焼きそばとたこ焼き、美味しかったです!
      マヨは必須ですよね!
      太ると分かっていても・・・!
      トウモロコシも美味しかったです。
      昨晩は屋台のメニューみたいでしたね。

      以前、病気で入院していた時、毎食、ご飯が茶碗ではなく、
      どんぶりで出てきていたので、栄養士の方はご飯や炭水化物は
      たくさん食べるように指導されているのかな?と思いました。
      「あすけん」って、栄養士の方の知識が土台にあると思っているので。
      2016.08.23 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミング ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17