11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64kg 56kg 27% (あと8kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ 梨2切れ、スイカ2切れ


    昼→ コストコのチキンたっぷり、シチュー、ナッツ、ドライフルーツ


    夜→ 低糖質カップ麺半分、冷麺2口、置き換えダイエットジュレのバナナ!ナッツ



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→60分



    ☆日記☆


    今日は、朝から空腹感が強くて、コストコのロティサリーチキンをダラダラとお昼まで食べて続けてしまった。。。


    低糖質カップ麺買ってみたけど、不味かったー!

    子供が食べたいって言うから、半分あげたら全部食べてたけど...(^^;; 


    コストコのナッツがうまくて、けっこう食べちゃってる。


    今月中に63キロまでいけるかなぁ。。。

    これから、もーすぐしたら生理だし、痩せ期は来月。

    痩せにくい期間になってきてるー。


    でも、がんばるぞー!

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れにくい ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38