糖質制限289日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.4kg 55kg 70% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 35% 23% 160cm 理想

2016年08月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、豚トロ、キャベツとツナのサラダ、ミニトマト、大根のみそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→ブランの焼きドーナツ、セロリと蒸し鶏の塩ダレ和え、すいか

    夜→焼き鳥

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    あれ、ちょっと戻っちゃったww
    昨日寝るの遅かったしなー(´・ω・`)
    まぁ0.2キロくらいは誤差の範囲だよね♪
    気にせず頑張っていこー★

    朝ごはんには半端に残ってたパンケーキと
    焼きドーナツ食べようと思ったんだけど
    パンケーキ食べた時点でお腹いっぱいになり
    焼きドーナツはお昼に回しました(*´∀`)
    キャベツとツナのサラダは我ながら
    うまくできたと思うー♡美味しかった♡

    雨降りの中お仕事頑張って
    またまた歩いてるだけで汗だくになったよ!
    ジメジメに身体が全然慣れないww
    でもお仕事はそこまで忙しくなかったから
    まだ救われたけどね(;´Д`)
    お昼ごはんには焼きドーナツと
    昨日スーパーで買ってきたお惣菜♪
    サッパリで美味しかったよー
    それに半額で売ってたすいか足したけど
    全然味も甘みもなくてガッカリww
    フルーツは当たり外れあるから
    しゃーないけど悲しくなったよねww

    それから昨日の寝不足と今日の5時起きで
    限界来てたのかお昼寝タイムしちゃった…
    起きてから慌てて夜ごはん作って
    キャンプで残ってた焼き鳥焼いたら
    思いの外うまくて食べ過ぎたwww
    いつもお昼寝の後はお腹空いてて
    なんやかんや食べ過ぎるんだよ(´;ω;`)
    タンパク質補給だと思えば大丈夫か?
    8本くらい食べてしまった!!

    ちょっとしっかりめに半身浴と
    リンパマッサージして明日こそ
    65キロ台に入れるようにしなきゃ(PД`q*)

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 焼き鳥は糖質少ないので大丈夫だよ~・・・ただし、塩ね・・(笑) 2016.08.22 20:33
    • あみえ あみえ キャベツとツナのサラダおいしそう~~。
      またマネさせてもらおう。
      さっそく明日ツナ缶買いにいかないと♪

      2016.08.22 21:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      大丈夫だと思ったけど
      大丈夫じゃなかったみたいーww
      もちろん塩コショウだよ(*´艸`*)
      タレより塩派です♡
      まぁ美味しかったから良しとしようww
      2016.08.24 16:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      なかなか美味しかったですよー♪
      シンプルで作りやすいし
      ツナの味がいいんですよね(*´艸`*)
      ぜひぜひマネッコしてくださいな♡
      2016.08.24 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ます。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... るかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93