8月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.2kg 65kg 10% (あと29.2kg) 167cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • くろ

    今日は、朝はパンに目玉焼きのせて。ウィンナー2本を焼いて、オレンジジュース一杯。


    昼は仕出しのお弁当。毎日揚げ物が入ってる。
    職場でもスリムな人は、仕出しの弁当は食べないね。暫く通ってみて分かった。

    弁当は作るの下手くそなので、私はたべてる。

    いつか、やめようかな。仕出しのお弁当。

    スリムな人を見てると、昼は食べ過ぎない。理由は、食べ過ぎると動けなくなるからだそう。

    夕食は、豚のしょうが焼きと、キャベツと、煮物した。ちょっと食べ過ぎた。

    私の体重、動かないけど、昔も70キロからちっとも動かなくて不思議だねと母が言っていた。減りもせず、増えもせず。


    仕出しのお弁当やめたら。おにぎり一個にしたら?なんかかわるかな?

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント1件
    • くろ くろ > ちっちょふさん そうなんですね。ナッツっていうの、ためしてみようかな?肉ふたきれとブロッコリーとナッツ。φ(..)無理は出来ませんが、ちょっと試すだけでも。。 2016.08.22 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、仲直りする。そう決めたからには、ナルトはそうやって相手を許せるキャラクターでなくてはいけない ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5