ものもらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.3kg 55.4kg 93% (あと0.9kg) 158.7cm 56.3kgの体型
    体脂肪 37% 25.8% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • クロ

    関西では、めばちこ!と言います。

    土曜日から目に違和感。
    家にある点眼で様子を見て少しずつ良くなってきていたんだけど、やはり仕事終わりで眼科へ

    眼科医が
    めばちこですね。。って、ま分かりやすいが面白い。
    ということで、夕飯は近くのスーパーでお惣菜

    ニラレバとか美味しいっ!
    さて、もらった点眼。めちゃ効きます!
    やはり、眼科に行って正解です!

    さて、
    体重は微増。。ひと月前もこのくらいで増加。
    ルナルナでは痩せ期なんだけど
    私はいつもこの時期微増。
    人それぞれなんだよね〜

    朝食

    スイカ
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    ししとう甘煮
    0kcal(1食分)
    鮭南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    ひじきサラダ
    0kcal(1食分)
    ミニハンバーグ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ニラレバ炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐と納豆味噌汁
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)

    間食

    ベビーポエム
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km
    ボリュームサラダ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:40
    •  
    • コメント6件
    • レトリ レトリ こんばんは、はじめまして。
      ライバル登録させていただきました、よろしくお願いします(*^^*)
      2016.08.22 20:44
    • クロ クロ > レトリさん
      いや、今は何だか停滞です。。ちょっとお疲れぎみですかね〜(^_^;)
      2016.08.22 20:44
    • あみえ あみえ こんばんは

      確かにめばちこって言いますね(関西人です)
      全国共通だと思っていた^^
      先生までめばちこって言うんですね 笑
      クロさん、早く治るといいですね。

      ニラレバ久々に食べたくなってきた~~!
      2016.08.22 22:12
    • クロ クロ > あみえさん
      あみえさんも関西ですよね。そう!めばちこ!なんです。。σ(^_^;)けれどもやはり眼科の薬はよく効き回復早そうです^_−☆こう暑さが続くと免疫力弱まっています。。気をつけてくださいね〜
      2016.08.23 07:40
    • ベル ベル めばちこって言うんですね。私は東北出身なので、のめ、と言ってました。 2016.08.23 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56