121 台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.9kg 47kg 69% (あと1.9kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.1% 18% 161cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • あの

    昨日はメープル今日は、キャラメル、小バケツの2個頂きもので…
    娘と3人で食べ始めたら、昨日のよりうまくて
    娘ちゃん達あんまり食べないから3分の2はあたしの腹に入ったとおもいます( _ _ )..........o
    ポップコーンはなくなり、土産も残すところ僅かなので、そろそろダイエットモードに切り替えなくてはやばい(›´ω`‹ )
    やる気スイッチさがさないと

    台風すごい風でこわかったぁ
    ジム行けなかったので、よるいきます

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、おにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、ナポリタン
    0kcal(1食分)

    夕食

    無限ピーマン、ジャガイモチヂミ
    0kcal(1食分)

    間食

    キャラメルポップコーン、笹団子、土産
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:15
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた ポチッとな!!!
      やる気スイッチオン!!

      お土産も終わりましたので始動ですな!!
      2016.08.23 00:06
    • あの あの > もんたさん
      あっ( *˙0˙*)
      もんたさん押してくれてる(笑)

      本当に始動しないとやばいっす!
      2016.08.23 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... りんとう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなっています ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかったと ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19