ヤバいー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56kg 54kg 73% (あと2kg) 161cm 56kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • machi

    すごくお腹が出ている・・・。マジでヤバい。
    怖くて体重は測っていません(笑)
    昨日は休みだったのにやる気がでなくてジムにも行っていない・・・。
    明日はジム行こう。


    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント1件
    • maki maki ジム活再開ですね〜( ´ ▽ ` )ノ頑張りましょう〜‼︎ 2016.08.26 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... 人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    大なエンターテイメントの中に落とし込んでいて、すごいことを言ってるなと思いました」。 それは、映画の中にもしっかりと刻み込まれている ... 大切にしてくださり『そこは生々しくきちんと見せたい』と言ってくださったので、その言葉に付いていこうと思いま ... 違うんですよ。あんなに優しいお母さんだった余(貴美子)さんが、同じ人が演じていると思えないくらい怖くなった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • maki
  • °*ゆれと*°
  • あしべ
  • ぽちな
  • 走れ涼子さん
  • おまき☆
  • にょにょ
  • にっきー
  • りーーーこ
  • あかぬ
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • パキータ
  • トキ
  • maki
  • マイク
  • °*ゆれと*°
  • ふらんだー
  • ririy
  • saki
  • 緑茶
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
machi
machi

161cm 56.1kg

日記
678
ライバル
12
被ライバル
27