東京おもろかったですよー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.8kg 55kg 31% (あと4.8kg) 164.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 164.5cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • やなぎん

    なんだかとっても気疲れしちゃって
    猫かぶりすぎて自分見失いかけたけど笑


    でもまぁええかなって感じ。

    歳下やったしそれが正解だよねきっと。


    やっぱり私20代の人に対して年上でも対応歳上に対する対応しずらいかもしれない

    でも歳下でしょう?って感じの対応が面倒くさくて余計嫌い。
    今回は優しくて楽しい大人の方々だったけどやっぱり私自身のポジショニングが上手く組み込めなかった気がする。

    朝食

    おにぎり2つ
    0kcal(1食分)
    サンドイッチ
    0kcal(1食分)

    昼食

    東京スイートバナナ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ポテトサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    海鮮 かにみそ 貝 刺身 かま
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよ ... 生きていけるように節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ない ... 質を多く摂ると肝臓で脂肪に合成されますが、その合成が進みやすいのがリンゴ型の特徴です。食事は糖質の摂りすぎを減らして、血糖値が上昇しすぎないようにして ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9