106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.7kg 65kg 2% (あと9.7kg) 162cm 74.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 30.9% 162cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ハムたまごサンド457・甘辛チキン214・グリーンヨーグルト140

    夜:エビドリア419・サラダチキン125・野菜ジュース69


    運動:ウォーキング20分+ストレッチ


    台風が来る前で外がムシムシすごいです。(これ書いてる時はすでに去りましたが)
    その中をウォーキングで汗ダラダラ(´o`;)やっぱり汗かくと運動した!って感じになります。
    最近、少しダラけてるなと思いますので気合い入れ直さなきゃ~(´-ω-`)

    生理中 カロリー合計:1424kcal20:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、第三のゴールは空からエベレスト

    00m弱、私はすでに軽度の高山病の症状があったために馬で登りました。自力トレッキングで ... ・ラ(標高5416m)を制覇しました。 その後はオフロード・.ドライブとトレッキングで ... 知しているエキスパートの先導がないと難しいことを認識しました。今回のトレッキングでは、標高5000m以上になると体に変化が現れ、また気象環境も瞬時のうちに変化することがわかりました ... 憧れのネパール、第三のゴールは空からエベレスト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15