お、思い浮かばない(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年08月22日

  • くねくね♭

    今日は朝(7時)から台風にそなえて会社にいるわけですが、台風来ませんでした(・▽・)
    雨降りませんでした(><)
    ちょっと湿った、すこーしだけ風が強いかな(台風じゃなくてもそんな日ありw)程度です(^^;)

    今日は台風の影響に備えて、他の作業何も設定していません。
    昨日の事務処理の残りがあっただけで、1時間もすれば終わっちゃいました。
    暇です。超暇です(笑)

    なので、DC見ながら(笑)、 未整理状態な書類の整理をひたすらやってました。
    尚、まだ終わってませんw 
    横道に逸れ始めて、ファイルの再構成をやり始めたので、スタート時より混乱してます。あほです私(笑)
    でも前任者のカテゴリーわけは大ざっぱすぎるので、これを機にやってやろうと意気込んでますが、多分、今日中どころか3日くらいかかる勢いです。
    なので、現実逃避で日記を書き始めました(苦笑)

    ファイル整理は今度でいいや(・▽・)

    こんなダメ社員にならないように気を付けましょう(笑)

    明日は久しぶりの連休ですが、介護申請の関係で2日とも老人ホームに行く用事ができたので、遊びに行くことができません(TT)
    午前中は両日共、スポーツジムで運動。
    午後(14時以降)は両日とも老人ホーム。
    となりますw
    老人ホームまで17km弱の距離があるので、もしかして運動は必要ない?



    今日の運動
    筋トレ3セット分を2セットへ再構成で実施(70分)
    歩数計 6731歩(20:52現在)(今日は歩いたはずなんだが。カウントしてない?)




    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント12件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~!
      整理整頓やり始めたら、エンジン掛かりすぎて、なにやってんだろ状態
      になるね。
      テンション妙に上がっちゃうのでいいかなと思ってやり切っちゃいます
      けどね^^
      2016.08.22 21:14
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、自分で忙しくしちゃってるじゃないですか(笑)。
      もうすぐ本日の勤務ようやく終わりですね。
      長時間勤務、お疲れ様でした!(*´ω`*)

      くね♭ちゃん連休ですか♪
      今日みたいなお疲れの日の後にお休みがあって何よりです(*´∀`*)

      何を隠そう私も明日お休みですっ。
      夏休みと土曜出勤の振り替えが・・・(汗)。
      とにかく消化していかないといけないから、仕事に支障がなさそうだしとりあえず休むことにしただけで、何の予定もございません(汗)。
      老人ホームまで送って差し上げたいです!
      車は軽ですから狭いのでくね♭ちゃんにはかなり苦痛なスペースでしょうが(笑)。

      もしかしてまた自転車??
      大丈夫ですかー?(;つД`)
      2016.08.22 21:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      確かにテンションは上がるのですが、何せ 38年分ですw
      しかも、増築の関係で、3パターン存在します。
      量が膨大です(苦笑)
      2016.08.22 21:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ え~!! (凍結)

      2016.08.22 21:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      すばるちゃんも休みなんだね♪

      車は絶対に乗らんって想いは、さっきその辺に捨ててきましたw

      とりあえず自転車の予定だよ。
      その分、スポーツジムでの運動は軽めにするけどね(^o^)
      約束は守るのです(^-^)

      書類整理は連休の後にします。
      ああ~行きたくない(笑)

      すばるちゃんもお疲れさまでした~♪
      2016.08.22 21:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      まぁ、大半は捨てるんですけどねw
      ただ、捨てることによるトラブルを避けるため、仕訳だけはきっちりやって、最終責任は課長に取ってもらいます(笑)

      法的書類って記録(測定)書類的なものは大概5年です。
      何で全部残ってるのかが疑問です(^_^;)
      なんも知らなかったのだろうな。
      (こういう書類ってコンプライアンスの観点でも残してちゃダメなんですよね)
      2016.08.22 22:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      (さっきは帰り支度しながら急いで書いてたので、それゆえコメント漏れがあったので再度書くw)

      休みはどんどん取りましょう(^o^)
      わたしなんて、休める隙があればどんどん休んでますw
      全日は厳しいので大抵は半有休ですが(^_^;)
      わたし、責任者で現場トップらしいけど、一番休んでますよ(*^▽^*)

      そして昨日は昼に出勤したら、早番の人が「用事があるから帰らs 」く「いいですよ。お疲れです(^o^)」
      最後まで台詞を言わせませんでしたww

      2016.08.22 22:40
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん今日はホントにお疲れ様ー(*ˊ∀`*)
      お互い明日は少しはゆっくりして良い休日にしましょうね♪
      (私は今日特に疲れる程の事はありませんでしたが(・∀・;))

      お休み、有給は余りまくってます(汗)。
      消化しないまま毎年消えていく・・・(・∀・;)
      周りがあんまり取らないので、取りにくいんですよね☆
      くね♭ちゃん、うちの部署に来てみんなに休め!って言って下さい(笑)。

      夏休みとか絶対取れって言うお休みは気兼ねなく休めます(*・∀・*)


      翌日休みで用事もないんだから夜更かししようと思いながらも、既に眠くて半分朦朧としてマス(滝汗)。
      くね♭ちゃん寝るくらいまで起きてみようかと思いましたが、あと1時間・・・無理だー(´つω`。)

      お休みなさい・・・(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
      2016.08.23 00:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おやすみ(*^▽^*)
      2016.08.23 01:02
    • makariko makariko 昨日はそちらは台風来なかったんだ!
      良かったね~(^_-)-☆
      &超暇してたんだね・・・
      同じくまかりこも暇人だったわ、昨日!

      ファイル整理!
      手をつけちゃったら膨大な量で収拾つかなくなっちゃった?(笑
      休み明け、ゆっくり片付けようね~~

      連休、有意義に過ごしてね~♪
      せっかくだからさ~
      すばるちゃんに車で送ってもらえば~!
      なーんちゃって (・_・)  ヾ(^^; オイオイ
      2016.08.23 06:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      昨日は本気で暇でした(笑)
      だけど最終的には自らの手で仕事増やしてしまいました(^_^;)
      どうせ何時かやらなきゃダメだったからいいんですけどね(><)


      車の中に長時間入れるなら遠慮なく頼むんですけどね(笑)
      (短期間だったら、その日一日なら耐えれるようにはなってので、乗ること自体は可能なんですけどね。でも15分を境にやっぱり気持ち悪くはなって来ます(;_;))
      2016.08.23 07:30
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) くねくねさん、こんばんは(*´∀`*)

      お仕事お疲れ様でした
      くねくねさんのところは、台風が来なくて良かったですね(≧ω≦)
      台風がうまい具合に、避けて通り過ぎていったのかもしれませんね!

      書類整理はやり始めると、もう終わらないですよね(;´∀`)
      書類が膨大な数あると、終わるのも時間かかりそうです・・・
      2016.08.23 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ール オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間 ... 、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって ... 。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58