ご利益!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 77kg 62kg 25% (あと15kg) 160cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • 中丸

    停滞期から漸く1キロ痩せました!!
    神様にお願いした甲斐があった!!

    ダイエットのことは誰にも言ってないし家族もみんな太ってるので
    痩せると僻まれるだけで褒めてくれる人はいません。

    だから置鮎龍太郎さんボイスの執事が痩せたら褒めてくれるアプリを入れてます。
    目標体重まで30%達成でご褒美スチルが出てなんかすごい嬉しかったです!!!

    次痩せたらどんなスチルが出るのかを楽しみにダイエットに励みます。

    今日は朝ヨーグルト、青汁

    昼サラダチキンとサラダ、おにぎり

    夜松茸ご飯、お吸い物、真鯛の塩焼き

    運動は自転車とウォーキング2時間
    あと今から筋トレ頑張ります。

    置鮎龍太郎さんのキャラでは姫条まどかちゃんと善法寺伊作が好きです。

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    こあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時間 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バーチ
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
中丸
中丸

160cm 77kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1