夏休み①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日から3日間夏休みで仕事はお休み。
    我が社は3日間好きな時に休めます。

    娘は先週からひいおばあちゃんの家に行っていて、昨夜帰ってきたので、今日から3日間は新学期前に宿題見たりして夏休みの最後をべったり子供たちと一緒に過ごそうと。

    初日の今日は台風!
    昨日、豆あじを半額で25匹300円でget!
    南蛮漬けを作りました。
    平日揚げ物なんてしないもんねw


    生理中 カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      3日間好きな時に休めるなんて素敵な会社ですね!

      私もこの数日間は子供もバイトがなかったので娘とべったり過ごせて楽しかったです(*^∇^*)

      豆アジ25匹で300円ってお得ですね!

      南蛮漬け美味しそう( ´艸`)

      私はマリネとか大好きなんで

      2016.08.23 13:40
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      私もマリネとか、酢の物とか大好き!

      みきてぃさんは新しい冷蔵庫も届き、ますます料理が楽しくなりますね♪
      2016.08.23 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加してい ... の授業づくりサポートや教具の貸し出し、提供も無償で行っています。こうした教育支援の一方で、2009年から ... まで楽しく取り組むことが出来ました。自由研究も完成し大満足です」と感想を述べた。  今年の夏休み分はもう終了してしまった ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40