お買い物♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • rakupon

    21:09
    今日から主人は夏休みが終わって

    通常モード。

    久しぶりに母とお買い物へ行って来ましたー♪

    朝ゆっくりコーヒータイムしてお買い物して

    楽しかった♡

    お昼は玄米の和風弁当♡

    大好きなお弁当屋さんのです♪

    あとおはぎも♪

    帰宅後は少しゆっくりして

    夕方主人の実家へ用事がてら

    ゴーヤサラダを届けに行って来ました♪

    南瓜とピーマンとじゃがいも貰っちゃった( *´艸`)

    帰って来てから夕食タイム。

    ゴーヤサラダとレタスのサラダと

    南瓜と小豆のいとこ煮。

    だし巻きたまごと梨ー(*'ω'*)

    美味しかった‼

    おはぎがもう1個あって

    夕食に食べようと思っていたんだけど

    ストップかけれました(*'ω'*)

    明日のお昼のお楽しみに出来た♪

    昨日までの激しい食欲はおさまってくれました。

    ほんと2日間の異常な食欲はすごかったー(笑)

    あと異常な睡魔も今日は一緒におさまってくれた♪

    でも早めにちゃんと休もうと思ってます♡


    ウォーキングも行って来たよぉ(*'ω'*)

    すごく汗かいたので

    帰って来てすぐにシャワーも済ませて

    ただ今パック中♡

    最近なんとなく目の下のたるみが気になって

    昨日から目の下の筋肉を鍛える運動を始めてみたよ(*'ω'*)

    3週間くらいやったら効果あるみたいだから

    頑張ってみる‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 玄米の和風弁当
      おはぎ

    夜 ゴーヤサラダ
      レタスとトマトのサラダ
      だし巻きたまご 2個
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      梨
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 私もパックとかした方がいいのかなー^_^;シミが増えてきました(・_・;
      見えないシミ爆弾いっぱいだろうな…
      ビタミンCとケシミンずっとぬってますが、消えないです(´・_・`)
      おお!お顔の筋トレ?やっぱり女子力高い(*^^*)
      日々の積み重ねですねー
      きっと効果ありますよ♪
      2016.08.23 14:35
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      インしたらちょうどぽてこさんが来てくれてた♪
      今日も暑いですねー!
      シミ気になりだした?
      私もすごく気になるよ。
      だからお日様浴びた日は
      美白タイプのパックして
      なかった事にしています(笑)
      しないよりは効果あるように思うよぉー(^_-)-☆

      目の下のたるみね(*'ω'*)
      うんうん♪
      日々の小さな積み重ねって大切だもんね‼
      ありがとう♡
      効果あるって信じて頑張るね♪
      2016.08.23 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61