ダイエット 24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.1kg 48kg 14% (あと9.1kg) 162cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29.8% 27.2% 20% 162cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • ゆっとん

    プランクチャレンジ5日目
    今日から40秒×2になってちょっとシンドイ(>_<)
    けどまだできんことはないな!
    ボチボチ頑張ろ!

    今まで炭水化物抜きとか、食欲なかったりした時は食べなかったけど、やぱ食べないのはダイエットにも母乳にも良くないってことで、ちゃんと食べて痩せるってことにします!
    …まぁ当たり前のことだよね(^^;;

    昨日は日曜だから食べて良い日ってことで、はま寿司で10皿とケーキたいらげてきた( ̄▽ ̄)

    今週は56kg台になって、それをキープすることを目標に頑張ろ‼︎

    朝食

    チョコケーキ
    0kcal(1食分)
    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    お赤飯のおにぎり
    0kcal(1食分)
    唐揚げ 2個
    0kcal(1食分)
    スムージー
    0kcal(1食分)

    夕食

    米粉パン 半分
    0kcal(1食分)
    ハンバーグ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    キスチョコ 10粒
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク
    2分
    モムチャン
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆっとん
ゆっとん

162cm 57.4kg

日記
20
ライバル
0
被ライバル
1