減 -0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 69.4kg 60kg 41% (あと9.4kg) 165cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • deeper

    もうすぐ68㌔台!
    あと一週間で67㌔台まで持っていかなきゃいけないから、もっと頑張らなきゃっ(`・ω・´)

    って言いながら今日もたくさん食べちゃった(。>д<)
    もっとメンタル強くならないとなー

    9:00 プロテイン 110

    10:15 おにぎり 200

    18:50 もやし 50
        納豆オクラ 150

    21:30 鶏もも肉と野菜炒め(オクラ、ナス、トマト、パプリカ) 400

    生理中 カロリー合計:900kcal21:41
    •  
    • コメント4件
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) こんばんは!頑張ってますよね~!!70kg切ってて良いなぁ~♪
      食事もプロテインとかとってて、気をつけてますよね!目標の68kgまであと少し。達成出来るといいですね(*´ω`*)
      2016.08.22 22:02
    • みーすけ みーすけ 一週間でですか
      頑張って下さい(*^▽^*)

      痩せやすい期が楽しみですね♪


      私は真っ只中なので無駄にしないように頑張ります!
      2016.08.22 22:46
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      ありがとうございます♪
      なんとか今朝68㌔ギリギリ達成できました(^_^;)
      8月もあと1週間なのでこのまま減ってくれることを願ってます(>人<;)
      2016.08.23 08:39
    • deeper deeper > みーすけさん
      ありがとうございます♪
      私は生理不順であまり生理が来ないので痩せ期もなかなか来なくて(^_^;)
      おっ!みーすけさんは痩せ期ですか!
      羨ましいです(*´∀`*) この期間たくさん体重減るといいですね♪♪
      お互いにがんばりましょーヽ(。・ω・。)ノ
      2016.08.23 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    は酸化されやすいが、カシスと一緒に摂るとルテインが酸化して失われるまでの時間が長くな ... 倍、β-カロテンの約40倍とされ、人気のコエンザイムQ10の約1000倍にも及んでいます。活性酸素の中で最も毒性が強く ... るときには、体内に入って、すぐに使われるので、そのあとには抗酸化作用が期待できなくなる。特 ... vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうす ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15