毎日、2合飯を食う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.8kg 52kg 38% (あと6.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年08月22日

  • チョー偏食

    毎日、2合ご飯を食べている。

    一升炊きの炊飯器で毎回7合、ご飯を炊いているが、
    4日間持たない、、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    これのドコがダイエット中なんだろう。

    低糖質ダイエットもできてないし。

    禁煙してから、ご飯がおいしくっておいしくって、
    食欲が止まらなーーーーーい。
    ご飯LOVE。

    今日の晩飯は、ご飯2膳、ギョウザ、サラダ、味噌汁。
    なぜか、デザートはお茶漬け飯3杯wwwww

    そういえば、あずきバーを長い間、食べてないっす。
    あさっての買い出しで、あずきバー買っちゃおうかなぁ、どうしょうかぁ。

      *  *  *

    酵素玄米(飯)を作りたくって、一升だきの炊飯器を
    買いましたぁぁぁ。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント8件
    • タノタノ タノタノ 私もご飯大好きです。昔はよくおむすびにして2合ぐらい食べてました(^^;
      でもチョーさんのデザートがお茶漬けって…(@_@;)
      あっチョーさん、あずきバー、買いにいっちゃダメですよ(-_-)…(笑)
      2016.08.23 06:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうですよ!買っちゃダメですよ!!
      糖尿病になっちゃう…って言ってたじゃないですかーー!チョーさんには元気で長生きしてもらわないと!!
      ゴハンのドカ食いも本当は心配です。
      発酵玄米だから白米よりはマシなのかな?なんだかんだと無茶しても、体重は減ってきているから根っからの痩せ体質なのかな??
      でもね!糖尿病って末期は痩せるんですよ〜コワイよ〜 (>_<)
      2016.08.23 08:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      昨夜、コンビニに行って、シロクマとアイスの爽と、よもぎ饅頭を
      買いました。
      シロクマは、コンビニの帰り道に食べながら帰って。
      アイスの爽と、よもぎ饅頭は翌日食べる気だったのに、
      昨夜、全部、食べちゃった(இдஇ; )
      2016.08.23 09:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      3ヵ月ぶり、もしかして半年ぶりくらいに深夜のコンビニに
      アイスクリームを買いに行ってしまいました(இдஇ; )

      そうだった。糖尿の数値もギリギリだったのを、
      忘れていたっす。ダメダメだぁぁぁぁぁぁ。

      明日の買い出しで、アイスバーは買わないっす。
      2016.08.23 09:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねえ、私が禁煙した時、
      「白飯をおかずに白飯を食える」って言ったのわかるでしょう?wwwww

      ところで、私は宇治金時氷アイスにはまったよ。
      ロッテ1箱明治1箱あずきバーも買って、アイス2箱一気に
      食ったら寒くなって暖かいシャワーを浴びてみたり。

      なにやってんの?な生活を送ってるw
      2016.08.23 10:49
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 禁煙のドカ食い分かりますっ!
      禁煙時に3kg太ったよ〜(;_;)

      口さみしいので食べちゃうのはしょうがないけど、禁煙成功して欲しい!
      タバコがない生活って本当にいいです(^○^)

      今でも吸いたいけどねf^_^;)
      2016.08.23 19:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      宇治金時氷アイス、、、、、なんて甘美な響きなんでしょwww
      アイス二箱はダメだよぉ。
      ひと箱までだよ(←おいおい、ひと箱でダメだってぇの)

      禁煙したら、まよねの言うとおり、
      まじで、飯をおかずに、飯が食えるっす。
      2016.08.23 19:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビッグベリーマンさん

      ドカ食いもわかるし。
      今でも吸いたいに、共感したっす (இдஇ; )

      いやぁ。ビッグベリーマン先輩もまだ吸いたいんすね。
      励まされたっす。

      あっしも禁煙、頑張ります(’◇’)ゞ
      2016.08.23 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • “冷えたご飯”はダイエット向き? お米マイスター・澁谷梨絵氏の持論に注目

    しまうよりも、無理をせず、冷やご飯での炭水化物ありダイエットがオススメです! ご飯を冷やすことで温かいご飯を食べ ... 変化し、そのデンプンは体内に消化吸収されにくい性質をもっていますので、体内にとどまりにくく、冷やご飯ダイエット ... っかりほぐす  ・火加減が均一でない鍋炊きの場合は、味ブレがないようによくかき混ぜる  また、澁谷氏は“お米とダイエット ... “冷えたご飯”はダイエット向き? お米マイスター・澁谷梨絵氏の持論に注目 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46