70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56kg 52kg 42% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.5% 20% 163cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • ハンナ

    55kg台目前の昨日、友達にビアガーデンに行きたいと言われてランチビールに行きました。
    その後大好きなサンドイッチ屋行って、かき氷食べて、お茶して帰宅。

    夜はインスタントのスンドゥブスープとファミマのサラダチキンのタンドリー味。
    サラダチキン色々食べ比べたけどやっぱりファミマが1番美味しい。

    移動がずっと徒歩だったからか、今日は思ったより増えてなかった。
    55kg台目指して頑張ろ。

    運動

    スクワット
    70回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ こんにちは!
      9月ですね。

      オススメのファミマのサラダチキン、今度食べてみます!

      (^ω^)




      2016.09.02 17:56
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      こんばんは!
      すっっかりサボってしまいました。。
      でも一応ダイエットメニューは続けてます。

      ローソンのサラダチキンは美味しいですよ!
      2日1度くらい食べてます。
      食べ比べしてみて欲しいです、全然違うので。笑
      だいぶ間空いちゃったけどまた記録していきますので、よろしくお願いします☺︎
      2016.09.05 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... いますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリー ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8