71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.5kg 52kg 35% (あと4.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.6% 20% 163cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • ハンナ

    筋肉量39.2
    台風凄かったな。
    今日は全体的にご飯早めで夕ご飯も17時くらいでその後何も食べてないから明日は今日より減ってますように。

    朝食

    サンドイッチ、黒酢
    350kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、鶏だしフォースープ、サラダチキン、ヨーグルト
    750kcal(1食分)

    夕食

    糖質0麺パスタ
    200kcal(1食分)

    間食

    クッキー、クリームチーズプリン
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal22:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすことはできない。蓄積された脂肪は全体的に減って ... イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにします ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるように ... もなりましたから」と語る一方で、こうした生活は全体で見たら「やはり、自分には向いてない」と ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8