83日目 でしょーねー(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.9kg 67.5kg 62% (あと4.4kg) 156cm 71.9kgの体型
    体脂肪 41% 38.8% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • みーすけ

    晴れ、台風で風強し!


    昼   大盛りチャーハン


    夜   ネギマ  2
    煮物
        おから    
        珍味?



    2週間ぶりのバドミントン♡
    なんやかんやあって30分しかやれなかったけど3試合連続でやってきた。
    めっちゃ楽しい♪
    嫌なこと一時でも忘れれる

    良い汗かけるから必要だわ(*´∀`)
    事情を話してる人には心配かけてしまって。
    いかんね…
    自分のことなのに


    でも話を聞いてくれて、アドバイスくれて、私の為に遠くから駆けつけてくれる。
    いろんな人が力をかしてくれる。

    本当に有り難い感謝しかないです。


    友の1人がタイムラインに
    『賽を振る』ってGLAYの歌詞を載せてた。
    聞いたことなくて、聞いてみた。

    意味を調べてみたら、『決断をする』
    だって…

    私宛だったのか、本人に何か思うところがあったのか。
    謎はあるけれど、私宛だとすれば本当にその時なのかもと思う。


    毎日いろいろ悩み考えて涙してるけど、減量はやめない!
    努力は結果に現れてるから


    皆さんこれからも宜しくお願いします(*^▽^*)




    お茶がぶ飲みしてたのに寝る前に計ったら

    69.5キロ
    37.1%

    でした(;゚д゚)

    -2.4ってどーゆーこと!?!?

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント10件
    • うさまる うさまる 運動っていいですよね( ^∀^)
      わたしも先週近所の子供とバトミントンしました(笑)
      子供のスタミナについていけず・・・・・・

      いろいろありますよね(・・;)
      ダイエット頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.08.22 22:46
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      バドミントンは楽しいですよね♡
      私は、ママさんバレーならぬ、バドミントンなので(*^▽^*)
      小学校の体育館でママ友達と楽しんで居ます。
      くっそ上手い人もそーでない人も和気あいあいと楽しんでます(・∀・)
      スポーツやってる人はネチネチしてないし、サバサバしてて個人的に大好きです(笑)

      土日には、違う場所でのチームに声かけてもらって、元国体選手の人ともバドミントンさせてもらってて(;^_^A
      話にならんくらい凄い人達とのふれあいに楽しんでいます(´ー`)

      いや、遊ばれています(´▽`)ノ


      子供とバドミントンやると、下手すぎて頭にキてしまうので相手をしてあげてないので、明日ちょっとやってあげようかな(笑)
      余裕の無い大人なので、大人気ない所を反省しなきゃな(;´Д`)
      2016.08.22 22:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 69キロ台おぉーマヂかぁ

      着実にあたしに近づいてるね(o^o^o)

      あたしは今日は台風でタバコ買いに行く以外出てないからヤバいよー

      普通に食べちゃったし(笑)

      明日はまた雑用やら美容院に前髪がストレートかけたのにうねったりしてるからやり直ししてもらったりで忙しいよー(--;)


      つか最近、ビミョーについてない…

      クリーニング入れたら、トイレの便器蓋傷つけられた挙げ句、今日気づいたけど便座も傷つけられてた

      便座蓋は引き渡し時に気づいたから新しい蓋に変えてもらうんだけど便座はまだ言ってないし不動産屋も気づいてないから明日言わないとだよ!

      面倒臭い(--;)

      だけどこっちがリフォーム工事料金出してるからさぁ

      傷見る度に気になってしょうがない…
      2016.08.22 23:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      マジだよ~(笑)
      減ってましたよびっくりするくらい。

      身体的に悪い証拠よね…


      朝どーなってるやら


      便器…
      傷かぁ(^◇^;)
      イヤだよね~
      リフォームこっち持ち!?

      面倒だけど、両方とも交換してくれるといいね(´ー`)

      美容院も手直しかぁ…
      一回で納得いくこともないけど、いつもまーいっかーって我慢してたよ(;^_^A
      昨日自分ですきバサミで大量に切ってやったわ(´▽`)ノ
      軽くなってスッキリ(*^▽^*)


      納得のいくように、うまく行きますように♡
      2016.08.22 23:56
    • らすかる らすかる 運動したしたくさん汗かいたから
      それだけ減ったんじゃない?
      私も、ジムのスタジオ4本とかしてた時は
      1日で2㎏位減ってたよ(;´▽`A``
      2016.08.23 00:22
    • 悠月 悠月 バトミントのおかげなんですかね?
      学生時代に、やってたんですか(・ω・)?
      2016.08.23 02:07
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      スタジオ4本とかスゴすぎます(・∀・)
      私は、水分の取り過ぎもあるのか調整する必要がありそうです。

      運動で痩せる!のは体脂肪が燃えてていいですよね

      今日のバドミントンは時間は少なけれど痩せ期と相まって減ってくれたのかもしれません(*^▽^*)


      何はともあれ嬉しい♡

      あと、スタジオ気にってるけど、高くて断念してまーす(;´Д`)
      2016.08.23 02:16
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      中学は軟式テニスをしてました。
      高校では軟式テニスをしたかったのですが無く。
      硬式テニスをやるかで悩み、朝練がめっちゃ厳しいと聞き断念しました(笑)


      で、バイト三昧するために茶道部に入り、チラッと顔を出して帰るか、たまには茶を煎れてみたり。

      テニスはなかなか思いつきでやれる場所も、ないので割とどこでもやれる(ラリーなら)
      お手軽なバドミントンを今は試合して本気で楽しんでおります(*^▽^*)
      2016.08.23 02:21
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      ラケット繋がりなんですねー!
      確かにテニスは場所が…

      あたしは両方苦手ですw
      サーブが下手すぎて授業では毎回友達にしてもらってましたw
      2016.08.23 02:30
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      そーなんですか(・∀・)
      ラケットやボール物を使うって難しいって方みえますね。


      私はバスケットボールが重くて苦手だったんですが、今は握力もついたのか小学校のゴールなら簡単に入る様になってました(*^▽^*)
      バドミントンの合間に中学生相手に遊んでます(笑)


      運動は何でも良いんです。
      楽しく続けれれば(・∀・)


      2016.08.23 02:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40