47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.8kg 48kg 38% (あと17.8kg) 153cm 65.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.8% 0% 153cm モデル

2016年08月22日

  • もぐっちょ


    なんか、今日から運動出来そうなので、踏み台昇降さいかーい!!
    昨日の体調の悪さは一体何だったのか…
    f^_^;



    さて!今週も頑張るぞー!!



    と意気込んでましたが、具合が悪いので風邪薬飲んで寝ます(´・_・`)
    おやすみー!








    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    照り焼きチキンとたまごサンド
    362kcal(1食分)
    たこ焼き
    165.5kcal(0.5食分)

    間食

    グミ
    12kcal(1個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    ラジオ体操
    1セット
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:881kcal22:47
    •  
    • コメント8件
    • よっこ よっこ 具合大丈夫ですかー?( ;∀;)
      具合が悪いのに、ちゃんと運動してるのが凄いです!
      私も踏み踏み続けられるようにしなきゃ…
      お大事になさって下さいね♡
      2016.08.23 00:13
    • aoi. aoi. 体調大丈夫ですか(´・_・`?
      また元気になったら、運動頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ⭐️

      早く元気になりますように!
      2016.08.23 00:14
    • 悠月 悠月 大丈夫ですかー(・ω・`)?
      体調戻ってから踏み台昇降再開ですね!!
      2016.08.23 02:02
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      心配してくださって、有難うございますー(;_;)
      なんか、その、バカなので夏風邪を…あは☆
      今日はもう本当に元気なので、ふみふみ頑張りまーす!!
      2016.08.23 09:38
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      ご心配をお掛けしました!
      どうもエアコンをがんがん浴びすぎた模様!wそれが生理と一緒になって、グルグル〜と!(^_^;)自業自得ですな
      今日から頑張ります!!またヨロシクお願いします!!
      2016.08.23 09:41
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      心配してくれて、有難うございます!
      多分大丈夫!もう大丈夫!!
      ふみふみしないと心配になるw
      痩せ期を逃さず、頑張っていきますよー!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.23 09:42
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(*^^*)

      体調の方は、もう良くなりましたでしょうか?(´;ω;`)
      知らず知らずのうちに、疲れが溜まっていたのかもしれませんね
      なんかデジャヴが・・・と思ったら、去年私も夏風邪になってましたw
      生理中&夏場の時に、無理をすると危険ですね~!(´∀`;)

      お互いに、体調に気をつけて運動したいですね(*´ω`*)
      2016.08.23 20:54
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      コメありがとうございます!
      心配をおかけしてしまって、すみません(~_~;)
      もう元気元気ですよ!!
      昨日はパスタにピザとやっちまうくらい元気です!( ´ ▽ ` )ノナハハ…

      夏風邪なのかなんなのか、体力が落ちて食欲減退ってところだったみたいで、夏バテ、夏風邪、生理のコンボでしたw
      年とってからの風邪はツライです(-。-;
      また頑張りますね!!

      2016.08.24 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動 ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交 ... 、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。そ ... ことを告げると、医師から下剤を5錠渡されました。医師は『今日のバリウムは硬めになっています ... 。それまでは、夜8時以降は食事をしない主義でしたが、食欲もないのに力のつきそうな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34