暴風と豪雨と心細さと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • 凛子

    昨日はライバルの皆さんのお優しいお言葉でグダグダのモヤモヤしていた気持ちがだいぶ落ち着きました(^^)
    気持ちの浮き沈みはありますが、無理せずゆっくりやっていこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

    *****************
    今日の台風は凄かったですね!
    私は台風上陸・暴風域のど真ん中の時間にパート終わりなので雨合羽着て30分かけて徒歩帰宅しました。

    50㎏以上ある私が風で前に進めない程の強風で、ふと周りを見ればそんな時間に外に出てる人はいないので

    『あれ?
    世界で私しかいない!?(〃゚口゚)!?』

    みたいな錯覚に落ちたくらい人っ子一人いない帰り道でした(笑)

    家に着いたら汗だく(´Д`|||)
    台風帰宅スタイルを1ヶ月もやれば少しは痩せるな( -`д-´)


    手延べうどん、鶏のつけ汁


    鮭おにぎり、浅漬け


    ダイエットシェイク、かきたま汁、胡瓜浅漬け、アボカドとトマトわさび醤油和え

    間食
    ロアンヌ1袋2枚

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 凛子さん✨
      浮き沈みあって当然だと思いますし。
      文字に起こすことで自分の思考を整理できるし❤
      いつか、読み返して『あぁこのとき悩んでたわぁ』
      て思えるかもですし☆
      ぼちぼちやっていきませう((*´∀`*))

      それにしても(>_<)
      台風のなかでの帰宅。
      ご無事でよかったです(´Д`)
      周りに人がいないとか。心細かったでしょうね(>_<)

      風邪などひかれてないですか?
      こちらは蒸し暑いですが(´Д`)
      今日も1日頑張りましょう♪
      2016.08.23 08:29
    • 凛子 凛子 > モカさん
      はい。モカさんの仰る通り文字にする事で客観視出来るので、何が自分の中で一番引っかかっているかもわかりますよね(^^)

      昨日は顔面びしょ濡れ長靴の中も浸水で、最後はとことん濡れちまえ!とフード外してました(笑)
      そのままお風呂直行したんですが鼻声になっていたので薬飲んで寝ました。
      今はすっかり元気です♪
      ご心配頂きありがとうございます(^^)

      西日本は連日猛暑ですね。
      お互い体調崩さないように過ごしましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.08.23 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ンツーマンレッスンをしっかり受けながら英語力アップ出来たらいいなと思っています。 後半では、ライフスタイルやメイクについての哲学をお聞きします。 ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 感覚だけがいつも自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って30 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22