嬉しい1日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.9kg 74.9kg 85% (あと3kg) 162cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年08月22日

  • キラキラ☆

    今日は、とっても 嬉しかった事がありました

    個人指導の日だったのですが、マットに仰向けになると、個人指導のAさんが

    「なんか、また 引き締まりましたね」と。

    体重は動きないんだけど…ね。
    毎週、指導してもらってる方に、そう 言ってもらえると 本気で 嬉しいです

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ復習
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    ストレッチ 軽め

    ジムでの筋トレマシンの重りを 1つ 増やす事になりました

    そして 宿題トレは…
    強化週間のまま(笑)

    え~~!! まだ続くの~!?
    …って 言ったら

    「このトレーニング、キラキラさんに合ってるのか、効果が見えてきてるので、もう少し 続けてくださいね」だそうです(笑)

    今日1つめの嬉しい事は「引き締まりましたね」って 言葉。

    もう1つは、以前 日記に書いたけど、個人指導してもらってるけど、本来、ジムにあるメニューはボディケアメニューで、トレーニングは Aさんのご厚意です。

    忙しいAさんは、いつも バタバタと 大変そう…。
    なので、いつ 個人指導を打ち切られるか、不安だったんです

    …が、今までは
    「次の予約は どうしますか?」だったのが、先週から
    「来週の同じ時間でいいですか?」に なりました。

    ちょっとした ニュアンスだけど、迷惑じゃないかな…打ち切られるんじゃないかな…って 不安だったので、ちょっと 嬉しいです

    「来月くらいに、また 新しく トレーニングメニューを考えようと 思ってます」との事なので、楽しみです

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 45分
    腹筋

    引き締まったと言われ、テンション上がって、頑張りました

    なんか 今日は、いつも がんばってる御褒美を もらった気分です

    明日も 頑張るぞぉ~~










    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 個人指導凄く良い感じですね〜!
      何より効果もでてるし、身体年齢も若くなったし、キチンと食べて綺麗に痩せられるなんて、理想的だわ。
      2016.08.22 23:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      はい♪
      個人指導、本当に いい感じです

      体重は 変わらないけど、痩せたって 言われる事が 増えたの~

      続けてもらえる間は、がんばっていこうと思ってるわ~
      2016.08.23 07:14
    • こめこ こめこ 強化週間、長く続いていますね(*´艸`)
      キツイ筋トレなんだろうけど、引き締まりましたね、効果が見えますね、って言われるとやる気が出るのわかる気がします。
      結果が出ているのはキラキラ☆さんががんばって運動しているからですね!!

      気になっていることって言われ方ひとつで随分受ける印象が違いますね。
      Aさんもキラキラ☆さんが継続してがんばってるのわかるから自然と言い方が変わったのかもですね(*'ω'*)
      2016.08.23 08:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私の体重が重すぎるのと、筋肉が眠りすぎてるので、キツイんですぅ

      盆休の週に 初めて この宿題トレをした時に比べたら、少し 楽になりました…が、キツイです(苦笑)

      毎週、私の体に触れて、トレーニングしてもらってるトレーナーさんに 引き締まったって 言ってもらえるのは 嬉しいです

      だって 見た目だけだったら、服とかで 見た目って 変わるしね(笑)

      いつまで 続けてもらえるか 分からないけど、食らいついて 頑張ります
      2016.08.23 09:05
    • ぽてこ ぽてこ わあ!やる気出ますね(*^^*)やっぱり筋トレは引き締まるんですねー!
      先生が付いててくれて、心強いですね^_^頑張っていきましょうね!私もあと半年!頑張ります^_^;
      2016.08.23 14:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      心強い先生です
      ただ、なかなか ガッツリは痩せないですね~
      当たり前だけど…ね(笑)

      来週の指導に向けて、また がんばります
      2016.08.23 17:53
    • ケティ ケティ 初コメント、失礼します。

      「引き締まりましたね」とは嬉しい言葉ですね♪
      体重が変化していなくて引き締まったということは、
      筋肉が着いたということではないでしょうか?
      更なる体重減に一歩近づきましたね♪
      キラキラさんを見習って私も頑張ります!
      1ヶ月ぶりに身体のサイズ、測ってみようかなぁ・・・
      2016.08.23 22:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      初コメント、ありがとうございます

      更なる 体重減…
      いいですね~、それ
      そうだったら いいなぁ~

      筋トレ効果が、もっと 出るといいなぁ~

      お互い、スリム美人に なっちゃいましょうね
      2016.08.23 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... いのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... 数あるダイエット方法は大きな分類でも100種類を超え、細かく分類すると300種類を超えていると ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのですが ... あげたり、「すごいね」と褒めてあげたり、また「これって英語で何て言うの?」と答えを引き出して、お子さんにプライドをもたせてあげてほしいです ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74