53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.1kg 46kg 45% (あと6.1kg) 153.7cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25.6% 22.3% 19% 153.7cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • イコ

    今日は30分だけだったけど久しぶりに歩きました。日が沈むのが早くなって来たので歩く時間も遅くならずに済んで有難い(;´-∀-`)ゞ

    朝はメロンと梨
    昼はダイエット食
    間食にホットケーキ
    夜はお麩饅頭と茎ワカメ

    週末の暴飲暴食から体重も戻ったかな。

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン お久しぶり(^^)

      イコちゃん元気かなー?と、久しぶりにアプリ開いてみた…(笑)

      私も日記さぼってばかりでお恥ずかしい(>_<)!!

      で、も、運動は継続してやってるよ!
      イコちゃんは、調子はどう(^^)?
      2016.09.03 20:41
    • イコ イコ > レモンさん
      おおぉ、、お久しぶりです!((( ゚д゚ ;))) 返事が大変遅くなってすいません!

      最近の調子…実は仕事のストレスと生理前が重なって大幅に体重が増えてしまいまして(;ↀ⌓ↀ) まぁ、言い訳なんですけど(笑)何とか今、体重が戻って来た所です。でも1番痩せた時と比べると2キロくらい増えてるんですが…。

      レモンさんも運動、続けてらっしなるんですね!さすがです!

      わーい、レモンさんからコメント貰えてまた元気とヤル気が出てきましたヽ(o´∀`o)ノ
      ずっと日記もサボってたけど、明日から復活します!(σ´∀`)σ
      2016.09.07 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... と都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見事な身体を披露した ... 年で25年。原点回帰も含めてもう一回、(当時と)同じ体重に戻したかった」との覚悟で今回のダイエット ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5