台風。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.4kg 43kg 64% (あと1.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • yumire

    すごかったですねー!
    1日家で過ごしました。
    学校や会社のときは、休みにならないかなーとかワクワクしたものでしたが笑、
    主婦だとそんな特別感も特になく。
    家事をすませてからのんびり。

    最近リバウンド?したからか、体脂肪がやばい!お腹もぽっこりしてるし(ーー;)
    いつしかやらなくなってたスクワットをまた再開しようと思います!
    手始めに今日は30回。
    すごいなまってます(ーー;)

    朝食

    サラダ、ハム、目玉焼き、ベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    青汁野菜ジュース、納豆、チーズ、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、鶏の照り焼き、カロコンアイス、グラノーラ少し
    0kcal(1食分)

    間食

    ナッツ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:15
    •  
    • コメント2件
    • いちご いちご こんばんは♪

      台風!関東の方は大変だった様ですね!被害がない様なので、良かったですね!

      いつの間にかやらなくなったスクワット...なまってる体...
      耳が痛いです...

      最近やってないなと思い出しても、なかなか行動にうつせない!
      yumireさんは偉いです!!
      2016.08.23 22:54
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!
      お返事遅くなってごめんなさい!
      こちらは台風一過、また暑い日が続いています^_^;
      でも今週末は雨みたいです。。

      スクワット、私もやろうやろうと思いつつやってなかったので、
      今すぐ5回でもやろう!とやってみたらもう少し続けられました。
      どんなことでも先延ばしにしてることは、1分でも、一回でもいいからとりあえずやるというのが有効だとどこかで聞きました!(*^^*)
      2016.08.25 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをす ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が ... ると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13