再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.3kg 46kg 19% (あと11.3kg) 150cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • あぐり

    久しぶりに小学生の頃からの友人と食事(*^^*)

    食べ過ぎに気をつけることができました‼︎
    食べたのはチーズハンバーグのビーフシチュー(*^^*)

    冷たい炭酸は飲み過ぎたかな(^_^;)



    でも行き帰り歩きかと思っていたら、友人のお姉さんが車出してくれたので歩かなくて良くなりました!
    ありがたい。

    生理2日目で心配だったから本当に良かった。




    友人とはまた遊ぶ約束をして、今度はもう一人小学生の頃からの友人を交えて遊ぶ約束もしました(*^^*)
    楽しみ!

    でも昔と変わっているだろうから緊張。



    それに今日会った友人がなぜか私に男の人紹介する気まんまんで、戸惑いました笑
    一応断ったけど紹介されるのかな?笑

    生理中 カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ます。 --将来の夢や目標について、また、夢の実現のために努力していることがありましたら教えて ... て、いわゆる「オタク」女子が多いので、会話をしていると思いもよらない知識を得られることが ... 、どのような企画やデザイン、書き方だったら学生が興味をもってくれるかを考える仕事に携わっていま ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1343
ライバル
65
被ライバル
62