ささやかな幸せ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.8kg 52kg 58% (あと2.8kg) 159cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年08月22日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(7:00):スクランブルエッグ、肉野菜炒め、そうめんかぼちゃの酢の物、米粉パン、チョコ2個
    昼(12:00):肉野菜炒め、ソーセージと卵炒め、冷奴、メロン少し、チョコ2個、ささみロースト
    運動前(18:00):ヨーグルト、ナッツ少し、BCAAサプリ
    運動後(21:15):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)

    ■運動
    エアロバイク15分
    ・ストレッチ20分
    ・シェイプエアロ30分
    クロストレーナー60分
    アフターストレッチ10分

    ーーーーー
    今日も王子の存在に癒やされながらジム活してきました。
    これが今現在の私のささやかな幸せ。

    でも、ダイエットはもうちょっとだなあ。
    いい感じって思ってても、急に襲ってくるドカ食い欲と過食嘔吐、でガタガタ崩れていっちゃうっていうパターンが続いています。
    せめて今月中に53キロ台定着させたいよう(;_;)

    最近筋トレもあまりしてないから、ちょっと意識しないとだ。

    明日も今日と同じく午前中勉強、午後仕事、夜ジム活です。
    明日は王子いないけど…がんばってきます〜。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      ゆきやんこちゃんと王子の話を聞いてると何かゆきやんこちゃんの想いが真っ直ぐで純粋なんで

      ほのぼのして温かい気持ちになれるよ~
      片想いって切ないけど私は好きよ(=^_^=)
      付き合ってしまうと
      こんな人だったのって幻滅する事が多々出てくるからね。

      2016.08.23 13:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)
      お返事遅くなってすみません。

      片思い…楽しいこともありますけど、切ないです〜(;_;)

      たしかに付き合ってしまうと、お互いの現実見ますからね、夢はなくなってしまうかもしれませんが(^_^;)

      それはそうとみきてぃさんも体調悪いみたいなので心配です。
      ご無理はなさらないように、お大事なさってくださいね!
      また帰って来られるの待ってます。
      2016.09.04 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の効果は高まり ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思っ ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21